

ろっきん4。

20060806104301
おはようございます。
本日もひたちなかはいい天気です。
RIJF2006最終日スタートです。
さっさとタープを張り終えてひと休み中。

今日の大トリはあのYAZAWAです。
既に会場のあちこちでYAZAWAライクな方々を見掛けます。
何と言うか、一種独特の世界感を醸し出しております。

朝からメグミルクを2本一気飲みしてお腹を壊す奴が出るなど
波乱の幕開けですが、一体どうなることやら。

一発目はグループ魂からスタート。

ろっきん3。

20060806001010
1日目終了~。宿に着きました。
COCCOの「Raining」が聴けただけで本望です。
本気で全身鳥肌立ちました。感動した。

今日は早く寝て明日に備えようっと。おやすみなさい。

ちなみにオフィシャルTシャツ買いました。
明日はこれ着ようっと。

ろっきん2。

20060805174535
これからスピッツ~COCCOの、俺的本日のメインイベントです。
大分涼しくなって過ごしやすくなってきました。

COCCOが「Raining」演ってくれたら、本気で泣くと思う…。

ろっきん1。

20060805105739
やってきました、RIJF2006。
暑い!スゲー暑い!
まだ開演前だというのに暑さでクラクラです。

んじゃ今日と明日楽しんできま~す。

前フリ。

よーし、いよいよ明日からROCK IN JAPAN FES.2006に行ってくるぜよ!
天気予報だと土日のひたちなかは熱中症でぶっ倒れるくらいの快晴だぜよ!


タープでのんびり昼寝しながら聴こうっとw


てゆーか、今年はCoccoを見に行くようなもんです。
それでオールオッケイ。無問題。


今日の一曲 Cocco - Raining
(From Album “クムイウタ”)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
