

ハルハラリ。

“ヴィクトリアマイル”などという
わけのわからないGⅠレースがまた増えたので、
とりあえず行ってきた。


vict1.jpg

がんばれ、ラインクラフト。




















がんばってくれなかったので、
“やのべ副部長とチナッチャブル”
(若槻千夏とアンタッチャブルとフジテレビの社員)の
新曲披露コンサートになってしまった。

vict2.jpg




すげー下手。


今日の一曲 やのべ副部長とチナッチャブル - ハルハラリ

theme : 日記
genre : 日記

有馬記念直後結果。

昨日はハーツクライから総流しなんて書きましたが、
実際総流ししようとすると、
「いや、これは絶対ありえねーだろ」っていう馬が多すぎる。

というわけで気合の一点勝負です。



arima1.jpg

なんだ、たった5000円かとか言うな。

馬連って、ハーツクライを信じ切れていないところがまたしょっぱい。

でも、これで貯金を少しおろす事ができました。
ハーツサンタさんありがとう♪


東京競馬場から見た夕景の富士山がキレイだったので、
最後についでに載せときます。
arima2.jpg

↑クリックで拡大

有馬記念直前予想。

明日はいよいよ有馬記念ですよ!

世間では猫も杓子もディープディープ言ってますよ。
普段競馬をやらないような人までディープディープディープディープ…。
そりゃあ確かに奴は強いさ。
大方、奴が勝つだろうさ。
でも、ここまで人気になるとひねくれ者の自分は、
ディープ以外の馬が勝ってしまうのを見たくなってしまうのさ。
そこで、有馬記念直前予想。自分は明日はこれを買うぞ!


5枠10番 ハーツクライ


と、言うわけで、ハーツクライから(6を気持ち厚めに・・・)総流しだぜ!
うまく転がりゃ万馬券ゲットだぜ!
今年の総決算はこれに賭けるぜ!
さーて、明石家サンタ見て明日に備えて寝るぞー。

PRETTY CURE

prettycure.jpg

欲しがりません、勝つまでは。

ジャパンカップ行ってきましたYO!
今年最後の東京でのGⅠ。
世界の強豪相手にがんばれ!日本の馬たちよ!

jc20051.jpg

1着アルカセット(イギリス)。
手前の2着ハーツクライに隠れてよくわからん。
てゆーか、ぶれててよくわからん。

jc20052.jpg

もちろん自分は日本人ですもの。日本馬を買いましたよ。
2着と3着だったけどな。

当たらなくて悔しいというよりか、
外国馬に日本馬が負けたことが悔しい。
でも当たらなかったのも悔しい。


関係ないけどJCが終わると毎年急速に年末を意識します。
今年もあと少しですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
