

思考力低下中につき。

小ネタを2つ。


その1 “時間が止まる。

まぁ、目の錯覚なんですが、
時間が止まったとき、ビックリと言うよりか、なんかちょっとうれしくなっちゃいますw



その2 “エヴァと引越しおばさんを知っている人だけ見てください。

知らないと、笑えません。

本物はどれだ?

mixiにいる有名人リスト”だそうな。








ネタですよ?
でも本物もチラホラ混じっているので注意w

theme : 日記
genre : 日記

グループたましい。

グループ魂のアルバム「TMC」の中の曲(コント?)
“大江戸コール&レスポンス”という曲に画像を付けた
“中村屋”というフラッシュが面白かったのでとりあえずご紹介。


中村屋(こっちが本家らしい)
中村屋(こっちは支援用ミラーらしい)

このアルバム「TMC」、くだらないけど面白い。
曲の方はたいしたことないのだが、
途中途中のコントが面白い。
でも1回聞いたらごちそうさまって感じ。

これでも紅白出場バンド。

theme : 日記
genre : 日記

ガイシュツネタ。

昔からたびたび話題になっていた“ドラえもんの最終回”が
最近誰かの手によってマンガ化されて
その出来の良さと感動する内容が話題に上っていますが、

ドラえもんがテレ朝でアニメ化される前に
日テレでアニメ化されて不人気のために半年間で終了した幻のオープニング映像
のほうがはるかに衝撃的だった。

これは半年で終わっても不思議じゃないw
いなかっぺ大将でしょ、これ?

theme : 日記
genre : 日記

美味しく召し上がれ。

人間用賞味期限チェッカー”だそうです。

ちなみにおいらの賞味期限は2024年6月15日だそうです。
約51歳です。なんだ、まだまだイケんじゃん。

 総合A
 人気B
 肉体B
 心A
 男B


ネタがないとついついこういうリンクに頼っちゃうよね…(  ・ω・)。

theme : 日記
genre : 日記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
