スポンサーサイト


マンガが大好きなあなたへ。

最近自分の中で密かにマンガブームなのです。
多分今が第4次マンガブームであろうと。
第1次は小学生のとき、“ドラえもん”や“Dr.スランプ”などが好きでした。
第2次は中学生のとき、“ハイスクール!奇面組”などが好きでした。
第3次は社会人になってから、文庫本サイズの
“沈黙の艦隊”や“ナニワ金融道”などが好きでした。
そして今第4次マンガブーム。



こんなサイトがあります。
464.jp

ここがすごいのは、5万冊のマンガの単行本がタダで読めるのです。
決して違法のアングラサイトとかじゃありません。会員登録とかもいりません。
今はお試し期間中なのか、慣れさせるためなのか、
来年の3月一杯までが無料期間中ということです。

無料だからといって無名なマンガやしょぼいマンガしかないだろうと思ったら大間違い。
作品が全作揃っているわけではないけれど、
手塚治虫や藤子不二雄などの大御所から、
“NANA”や“ONE PIECE”や“DEATH NOTE”などの最新の人気作まで
ツボはかなりの割合で押さえています。
若干、画像が荒いのと表示されるのに時間がかかるのは難点だけど、
これだけのマンガがタダだからねぇ。よしとしよう。

マンガ喫茶に行きたくてもお金がない君も、
仕事中にヒマでヒマで仕方がないあなたも、
これで来年の3月まではとりあえず大丈夫でしょ。



P.S.
ちなみにウチのブログにはアフィリエイトは一切仕掛けていません。上記のリンクを踏んでも、当ブログ内のどのリンクを踏んでも、もんもんには一銭たりとも入りませんのでどうぞ安心して踏んでくださいw

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!

見ましたコレ!!ビックリです♪
とりあえず手塚治虫のブッダ行きました(笑)

こういうのあっても本棚を整理できないのがアナログ頭なんですが(笑)

迷ってるマンガなんかは使えますね(^^♪

>metalさん
結構使えそうですよね?
話題だからとりあえずさらっと読んでおきたいとか、買うまでもないけどどんなものかチラ見したいなんてのにはいいですよね。暇つぶしには最適かと…。
数ある中からまず“ブッダ”を目指すあたりがさすがですw でも納得です。

『こまけんハレーション』と、『必殺!福岡拳』は読めますかね・・・

>ごんさん
(;・∀・)し、知らないです、そのマンガ。
作品・作者での検索機能もありますが、恐らく無いと思われます…。

ネット漫画喫茶を初摘発=経営者ら3人逮捕-著作権法違反で福岡県警

 著作権者の承諾を受けないまま、漫画をインターネットで送信していたとして、
福岡県警生活安全総務課と甘木署は14日、著作権法違反容疑で
東京都大田区多摩川の漫画喫茶経営村元寅次容疑者(52)ら3人を逮捕した。「立ち読み」と称して漫画単行本1万7000冊分を送信できる状態にしており、
3人とも容疑を認め、村元容疑者は「後で著作権者に金を払うつもりだった」
と話しているという。
 コンピュータソフトウェア著作権協会によると、ネットを利用した漫画の
著作権違反事件の摘発は全国で初めて。
 県警は村元容疑者が経営する大田区蒲田の「マンガネット喫茶いちご」
「SSKインダストリーカンパニー」を家宅捜索し、パソコンや漫画本、出納帳などを
押収した。 

(時事通信) - 2月14日14時1分更新

>びっちさん
こんな過去のエントリーにまでコメントしてくれてどうもです。
しかし、この記事書いたことよく覚えてましたね。
てゆーか、14時1分の記事を14時42分に転載するなんて、


ヒマなんですか?www
仕事しなさいwww

やだな~、「たまたま」Yahoo!Newsチェックしたら表示されただけですよ~。

最近、閑職になつつあります(w

>びっちさん
この歳で窓際ですか?
窓がいくつあっても足りませんよw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
