

君の心はお見通し。

人間の考え当てるゲーム機発売。

Σ( ̄ロ ̄lll)
マジッすか!?ゲーム機はとうとうそんなところまで進化したのですか!?
今日初めてその存在を知ったよ。

米国で200万個以上の販売を記録した大ヒット携帯型ゲーム
「20Q」の日本語版(2100円)ということです。
記事によると、このゲームは、
①まずプレーヤーが好きなものを頭の中に思い浮かべる。

②ディスプレーに表示される20の質問に「はい」「いいえ」などで答えていく。

③「20Q」が想像したものをズバリ言い当てる。

④( ゚Д゚)ウマー
ということだそうです。

「20Q」の日本語ウェブ版があったらしいのですが、
今日現在デリされているようです。
仕方ないので英語版をやってみたら、

問題文の意味がわかんなくて挫折。orz


明日12日発売だそうです。
スゲーやりたい。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか、以前にどっかのWebでそんなのありましたねー。
やってみたけど、全く当んなかったですよ。
まぁ、思い浮かべたのが「トノサマバッタ」とか、意地悪な感じだったので(w

最近の携帯ゲームは、テレパシーも使うのか・・・負けたな(笑)

>びっちさん
なるほどね。その場合トノサマバッタじゃなくて、バッタというカテゴリーで思い浮かべておけば当てられたんでしょうかね。でもこの「20Q」っていうのはもっとすごいみたいですよ。

>metalさん
俺なんか多分ファミコンが出たくらいからゲーム機に負けてますw 勝てる気がしませんw

>でもこの「20Q」っていうのはもっとすごいみたいですよ。
買って遊ばせて下さい。

>びっちさん
買って遊んで下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
