スポンサーサイト


そんな事を考えた秋の夜。

友達のライブを見に行ったのです。

音楽はいいよね。
人の心を楽しませ、高揚させ、感動を与えてくれる。
また時には癒し、安らぎを与え、勇気付けてくれる。

かの先人、渚カヲル氏もこう言っています。
「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。」
(これ、前にも使ったかもしれないなぁ)

科学的に言ってしまえば、音楽なんて、
“物体の振動の周波数の違いを規則的な周期性に基づき組み合わせたもの”
でしかないんだけれど。

人の心がそれに呼応したとき、
音の羅列は“音楽”へと昇華するんだね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

トレーニングの成果は、まだまだ発揮されてませんでしたね(w

心に呼応しましたか?

もんもんさん!こんちわーす☆音楽は最高ですよお(^^♪やっぱり私のように口下手だと(おいおい)音楽とか文章で表現しないといきてけないのですよ♪芸術は爆発だーってなりたいですよねえ☆

そもそも。

ビッグバンの時以降、この宇宙にあるありとあらゆるものは、“超弦”の周波数の違いであり、あるものはエネルギー、あるものは物質、あるものは重力と、壮大な音楽といえるでしょう。

ご来場ありがとうございました!

楽しんでもらえたのなら幸いです。

まあ、ジャーンとやってドカーンなバンドなんですけどね(笑。

どうもどうも。
こちらには、初めて書き込みます。

というか、流石エヴァヲタ。パターン青って感じです。

そうそう、また預金下ろしにいきましょう。

レス遅くなりました(汗

>びっちさん
介護サンクスでしたwトレーニングの成果は一朝一夕では出ないのです。ダイエットと一緒です。
久々にライブ見たけど、やっぱいいよねぇ。

>あやりんさん
ちわーす☆自分も口下手なので文章を書くのは好きですよ。演奏も好きだけど、ヘタですw あやりんさんも何か楽器などされるんですか??

>ごんさん
深いですね。ありとあらゆる物全ては構成する基本まで見ていくと音楽と同じ周波数であり、その違いにすぎないということでしょうか?難しいです…。

>黒カスタムさん
お疲れさまでした!久々に見たけれど、とても楽しそうに演奏しているので見ていても楽しいです。年内は多分行けないので次は2月を楽しみにしてます。ちゃんとバンドのサイトのURLを残していくところが素敵ですw

>検非違使さん
どうもどうも。そこに食いついたあなたもエヴァヲタ認定ですw ATフィールド全開ですw
次はエリ女かJCあたりに参戦予定ですよ。

その勢いで、復活してみては?

>びっちさん
正直、ちょこっとだけやりたいかもw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
