スポンサーサイト


今日の日記。

無敗3冠オメ!
いやぁ、もう感動した!!
ディープインパクトの強かったこと!!!
枠順も距離も関係ないね。
4角過ぎての直線はまさにケタ違い。
他の馬達が歩いているように見えたよね。
2着のシックスセンス アドマイヤジャパンもがんばってたけど、
格の違いを見せ付けたって感じだね。

ここまできたらあのエルコンドルパサーでも成し得なかった
凱旋門賞にチャレンジして欲しいなぁ。
そして世界一の馬になって欲しいね。

とにかく無敗3冠オメ!



手抜きすまそ…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわあ♪もんもんさーん☆しかーし強い馬ですわねえ(^^♪年内にあと一回か二回出るらしいですねえ♪ニュースで見ました。実はあやりん♪も昔は競馬狂いでしたが(*^_^*)今はやめてしまったのであんまりわからないけど・・あれだけ強いとがちがちで穴はないのでつまんないですねえ^_^;

そーいうことね

誠に申し訳ない・・・

素朴な疑問

1.0倍だと掛けても意味ないの?

>あやりん♪さん
こんばんわ~☆毎度どうもです♪
年内だったらあとはジャパンカップか有馬記念でしょうねぇ。JCで世界にその実力を見せつけるもよし、有馬の出場馬投票で断トツの1位に輝いて、さらに歴戦の古馬を蹴散らすもよし、です。確かに断トツ人気でオッズ的には面白くないけど、絞って買えば美味しい馬券もありますよ。ちなみに昨日は馬単を当てて久々に収支プラスでした♪

>びっちさん
わかっていただけましたか…w

>ジャックストローさん
“お金を増やす”という観点から見れば全く意味はありません。賭けたお金がそのまま戻ってくるだけですからね。でも自分はディープの単勝馬券を100円買いました。これは換金したら100円玉が出てきて終わりですが、換金しないで記念に保存版にしようと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
