スポンサーサイト


東京だーびー。

ここ最近自分の中で競馬強化月間が開催されているようで。

ウチの会社の社員全員でトゥインクルレース(ナイター競馬)に行きました。
普段は最低でも午後8時くらいまでは営業しているのに、競馬に行くために今日は午後6時で業務終了。
どんな会社だよ、一体。

今日はもちろんサッカーの北朝鮮戦をやっていたので多少観客も少ないかなと思っていたのですが、メインレースに東京ダービーというG1レースが開催されたので、
tck1.jpg

すごい人…。遥か彼方まで人で埋め尽くされてます。
サッカーに興味ない人がこんなに大勢集まっているところって日本中探しても結構レアな場所なんじゃないかしら…。

メインの東京ダービーはシーチャリオットという馬が断トツの一番人気。こないだの日本ダービーのディープインパクトを見るようです。仕方がないので気合の馬単2点勝負。
tck2.jpg

そして結果は人気に応えシーチャリオットの独走で優勝。
2着にメイプルエイトという馬が入り、見事気合馬券的中です。

ガチガチだけどな。

案の定あまりにも配当の低さに他レースのマイナスをカバーしきれず、結局また試合に勝って勝負に負けてきました…。
今日は傷が浅くて済んだけど。

もうすぐ梅雨に突入だし、これで自分の春競馬は終了かな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ダービーを見に行きました

大井競馬場に東京ダービーを見に行きました。これでこのレースは3年連続観戦になります。今日は同時刻にサッカーの北朝鮮戦が行われていたので、例年より客入りが寂しい感じでした。しかし、こういう日だからこそ応援したくなるという、根っからの競馬ファンでありますし、天

comment

管理者にだけメッセージを送る

ばけん

競馬というと、走れコータローのイメージしかないのです。(笑)

最近は馬券にもQRコードが付いてるんですね。
実はぴちょんくんにも付いているのです。

詳しくは明日付けのよしなしごとにて。

QR。

そうですね。去年あたりから磁気カードからQRコード付きの馬券に切り替わってきています。
でもQRはコピーすれば馬券が複製できてしまうんじゃないかと思うのは自分だけでしょうか。。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
