スポンサーサイト


朝霧おやすみなさい。

今年も“朝霧JAM”に行って来ましてですね。
まぁ、レポなどはWeb上に詳細に報告されたブログなどが
たくさんあるだろうからそちらに譲るとしてですね。

“CAMP IN 朝霧 JAM”というだけあって、
このフェスのメインはライブとキャンプなわけですよ。
食べ物や飲み物を楽しみつつライブを見たり、
テントを張ってBBQなどを楽しみつつキャンプしたり。
でもね、それだけが朝霧JAMじゃない。
人それぞれの楽しみ方があってもいいじゃないか。
ライブもキャンプも楽しいけれど、
もっと自由に。本能の赴くままに。

だから自分は寝ました。13時間。

土曜日の16時くらいから翌朝5時くらいまで。
途中コンタクトを外すために眠くて開かない目から
無理矢理コンタクトを剥ぎ取った以外はほぼ寝てました。
メインアクトも無視。映画上映も無視。
寒さにもめげず、喧騒にもめげず、トイレに行きたいのにもめげず、
ずっと寝てやりましたよ。

これには色々理由もありまして、言い訳しちゃうと、
ここのところの仕事の疲れがたまっていたのと、
前日の睡眠不足と、さらに風邪気味だったところに
お酒を突っ込んだら急激に体調がダウンしたという事もあったのですよ。

ま、そんな事どうでもいいけどな。
寝たいから寝たんだよ。文句あるか。

おかげで次の日は復活して体調も8割方回復。
一日のんびり過ごす事もできたわけでオールOK。何も問題なし。


朝早く目が覚めてこんなものが見れました。
富士山の右肩から昇る朝日。
asagiri20051.jpg

おはようございます。


しかも今回唯一知ってる大トリの真心ブラザーズは見ないで帰ってきたのでした。
これが俺クオリティ。<最低

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれーッス

いやー、いーんじゃないですか。
スローライフ。
っちゅーか、ライブ観たんですか?

おつかれー。
すげーいい写真取れたね。記念に貰って行きます。

おつかれでした。
ある意味一番コアな楽しみ方ですね。

>びっちさん
ライブ見ましたよ。いやはや素晴らしかったですよ。
なんていうか、夢心地というか、夢を見ている感じというか…あれ?夢だったのか?

>小鉢さん
お疲れでした。
こんな縮小した写真じゃなく元の画像を送っておきますよ。

>たまさん
お疲れでした。
なんていうか、今年で3回目ともなると普通とは違った楽しみ方を求めてしまうというか、どうでもよくなっ(ry
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
