

新島・式根島に行ってきたYO! Vol.3

新島・式根島3回目。最終回。

さて、今回の旅行で唯一残念だったのが、宿。
新島の某民宿に2連泊したのですが、
これでも普段わりと温和で、あまり怒る事のない自分が、
かなりひどい宿にも泊まった事があり、
それなりの状況にも慣れていると思っていた自分が、
本気でキレかかったほど残念な宿でした。

本当ならば実名を出して実際に自分が受けた仕打ちを
あれもこれも書きたいところですが、そこは大人なのでガマンガマン…。
新島・式根島は是非また訪れたいけれど、あの宿だけはカンベンです。
ま、嫌な事は忘れて、楽しい事だけ記憶に留めましょ。


と、いうわけで、久々の更新。
壁紙写真館”に今回撮ってきた写真8枚アップ。
本当はスカッと晴れた青空が良かったんですけど、
そこは手を加えないでそのままのどんより雲の写真もあり、
帰りがけにくぐったレインボーブリッジの写真が3枚もあり、
ちょっと無理矢理数を揃えた感もありますがそこは見逃してくださいまし。

以上、新島・式根島旅行記でした。

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
