スポンサーサイト


マイヤヒー。

世間の流行からとても遅れて流行に乗る。

今更ながら「マイヤヒー」が大好きですw
PCに向かっているときはメディアプレイヤーでエンドレスで流しっぱなし。
それ以外は頭の中でエンドレスで流れっぱなし。

前にスマスマのホストのコントでこの曲でキムタクが踊っていたときは、ノリのいい曲だなぁくらいにしか思っていなかったんですが、ある時ふと思い出し、それからは頭から離れない。
常に「飲ま飲まイェイ!」がリピートしています。

モルドバの男性3人組「O-Zone」の“Dragostea Din Tei”という曲だそうです。一応、知らない人のために…。

そのマイヤヒーの空耳バージョンのフラッシュがありました。
うまいなぁ。俺もフラッシュ職人になりたい。
その他ここのまとめサイトにいろいろ置いてあります。
曲も一曲丸ごと置いてあるし…。
自分と一緒に今更「マイヤヒー」にハマりたくなった人のために。(いないか…)

飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傾斜

マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー♪

Musical Baton

オイオイまた音楽ネタ書かなきゃいけねえのかよ俺は文学少年だから正直音楽は嫌いなんだよ風呂に防水のCDプレイヤーがあるぐらい嫌いなんだよトイレに小さいMDプレイヤーがあるぐらいきかねんだよそれに俺のところには絶対に来ないと思ってたのになー面倒くせーからというか

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
