

RIJF2005。

いよいよROCK IN JAPAN FESTIVALですよ!

ま、金曜は仕事なので残念ながら行けないですが、
土日とひたちなかに遠征してきます。
明日の夜中というか土曜の早朝に出発するので明日はここを更新しません。
帰ってきたらレポなんかをアップするかも。

さて、とりあえずタイムテーブルなんかを見ながら
どれを見ようかななんて思いを馳せているわけですが、
俺的ROCK IN JAPAN FESTIVALタイムテーブルを考えてみました。

8/6(土)
MONGOL800

HY

(休憩)

ウルフルズ

BEAT CRUSADERS

SINGER SONGER

Mr.Children

8/7(日)
サンボマスター

エレファントカシマシ

(休憩)

奥田民生

ASIAN KUNG-FU GENERATION

坂本龍一(もしくはGRAPEVINE)

サザンオールスターズ

うん、完璧だ。
完璧なミーハー路線だ。
他にもいいバンドはたくさんいるのだが、
せっかく行くなら一度は見ておきたいバンド優先で組んだらこうなった。
てゆうか、ほとんどメインのGRASS STAGEに居続けてるし。

よーし、これでCoccoに逢えるぞ。
でわ、いってきまーす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
