

STRAIGHT GIRL

毎日暑いですね。夏バテしてませんか?
そんな疲れた体に贈る一服の清涼剤。

STRAIGHT GIRL

ネット界のごく一部で静かなブームを呼んでいる
あのジャンプのデジタルマンガです。
てゆうか、これを知るまでデジタルマンガというものの存在自体知らなかったけど。

ごく普通の(?)女子中学生が繰り広げる物語。
派手なオチもなければ感動のフィナーレもありません。
でも何だか見終わったあと、ほのぼのした気分になるんですよ。
よくわからないけど、癒されます。

ただ、連載が終わってしまったのか、
それとも作るのにすごい時間がかかっているのか、
今年の1月の第5話以降更新がされてません。
最終回のようでもないし、できれば続きが読みたいなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

手間がかかるでしょうね

ツヨキチマンをじっくり見てしまいました。

ほんとに、

こーいうCGを描ける人って尊敬に値します。
その才能がうらやましい。

あら。ストレートガールはお気に召しませんでしたか?w 残念。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
