

集まらない。

毎週毎週“ヘビメタさん”を見続けているうちに、
だんだん熊田曜子が好きになってきました。


それはそうと、“めざましテレビ”が2月に1回くらい発行している
フリーペーパー“めざましMagazine”。なんとなく集めてます。中野アナファンなので。
で、台風の影響を受けて風雨が強まっている今日がたまたまその発効日だったらしく、
アルバイトがびしょ濡れになりながら朝の駅前で配っていたのでもらってきました。



Σ( ̄ロ ̄lll) 創刊号が無い!

そーいえば創刊号は五反田駅前で配っていなかった。
五反田で配り始めたのは創刊2号からだった。多分。

最近、なんとなく集め始めるとあと少しのところで全部揃わない。
こないだ伊右衛門の手ぬぐいをなんとなく集め始めたときも
あと1枚で全部揃わなくて悔しい思いをしたばかりだし。

フジテレビさん創刊号ください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
