スポンサーサイト


弟。

先日、妹が旦那(になる人)を初めて家に連れてきた。


その直前。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺が緊張してどーする!?
向こうは俺の数万倍緊張しているんだぞ!
でもまだ会ったこともないけど一体どんな人なんだろう?

<妄想>
実はすごいヤンキーだったりして。
ガンとか飛ばされちゃって威嚇されちゃったりして。
初めは大人しくしているけど、慣れてきたら徐々に
「よー、兄さんよー、ちょっとお金貸してくれないかぁ」
とか言って義理の弟にお金取られちゃったりして…。
</妄想>

Σ( ̄ロ ̄lll)
いかんいかん。こんなアホな事を考えていてはいかん。

<妄想>
実はすごい高学歴高収入だったりして。
アルマーニのスーツ着てロレックスとか着けてフェラーリで乗り付けたりして。
俺の姿を一目見るなり不敵の笑みを浮かべて
心の中で「勝った」とか叫ばれちゃったりして…。
</妄想>

Σ( ̄ロ ̄lll)
いかんいかん。こんなありえない事を考えていてはいかん。

<妄想>
実は俺の昔の友達とかだったりして。
最近会ってないけど明らかに俺と面識がある感じで、
えっと、誰だっけなぁ、ここまで出てるのに、
あ、そうだ!中学一緒だった○○じゃねぇか!
なんてことになったりして…。
</妄想>

Σ( ̄ロ ̄lll)
いかんいかん。リアルでそういうことがあったらマジへこむから、
こんな中途半端な現実じみた事を考えてはいかん。


ピンポーン。(チャイムの音)


普通の人でした。よかった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます。

タイトルから、雄次郎かと思いました。

あ。

訂正。雄次郎でしたね。

あああぁぁああぁぁ。

雄二郎!
ごめんなさい。VJEがバカで。

一応、ツッ込んでおきます。

石原“裕次郎”の事ですよね?w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
