

闇職というもの。

ネットで売春少女募集して逮捕…「10代集合!高収入」

売春などのニュースネタはしょっちゅうなので特に珍しいものではないですが、
この“闇の職業安定所”というものが妙に気になってしまいました。
ふーん、こんなサイトあるんだ…。知らなかった…。

怖いもの見たさで、見に行ってしまいました。→ここ
(※リンク先で何があっても当方は一切責任もてませんのであしからず。)

orz
うわぁ…、読んでるだけで凹む…。
世の中こういう世界もあるのね…。
うすうす知ってはいたけれど、
犯罪に繋がりそうなコメントがこうも満載だとは。
売春だけじゃなく、詐欺系が多いみたいです。

世の中、そんなに美味しい話は無いのです。
まじめに働いてそれなりの給料をもらいましょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
