

中途半端周年

Googleのタイトルロゴ画像って、たまに変わりますよね。
最近はエスカレートして、どう頑張ってもGoogleって読めないのもチラホラ。
例えば本日1月11日はこんなのでした。これなんかまだ読めるしマシな方か。

steno12-hp.jpg


画像にはテーマがあるらしく、上にポインタを乗っけてみるとわかります。
上の画像は、「ニコラウス ステノ 生誕374周年」だそうです。

…って、
374周年ってすごい中途半端じゃね?
普通300とか400とか、百歩譲って370とかキリのいい数字じゃね?
最近Googleが画像変えてくるときは大概中途半端周年で、
そのたびに「また中途半端かい!」って心の中でツッ込む今日この頃です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
