スポンサーサイト


あんバーガー…。

久しぶりにウェンディーズに行ってみたら、こんなものが売っていた。
an1.jpg

これを見た瞬間、まさに衝撃が走った。
てゆーか、ダジャレで商品作りやがったな、ウェンディーズ。

ここまでされたら食べないわけにはいかないのでとりあえず1個買ってみた。
an2.jpg

バンズにバターホイップクリームのようなものが塗られていて、
その上にあんこ。さらにチーズが乗せられている。

世の中にあんぱんというものが存在するのだから、
おそらくあんバーガーというものが存在しても不思議ではないのだろうな。
だから敢えて問う。

「何故チーズを乗せた?」

この甘いとしょっぱいのハーモニーがいいと思ったのか?
パンにあんこだけだとありきたりだから奇を衒ったのか?

このあんバーガーに関しては賛否両論分かれるところだと思うが、
個人的には、これは、ない。


今日の一曲 Manowar - Kill With Power
(From Album “Hail to England”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉぉぉ!!

おいしそ~☆
ダイエット決行中のあたしにとっては・・・
輝いて見えます!!!笑
でも、ハンバーガー用のパンとの合体は
想像してみると・・・( ̄" ̄;)
ホットケーキにあんだとヨダレでますね☆

あんこチーズのたい焼きはおいしいですよ。

お肉のかわりに「あん」を入れてみました。
入れてみましたって(w
しかも喰ってるし(w

無理!
ぜ~ったい無理!
あんこはあんこで。
チーズはチーズでいいじゃないのさ。何故合体?
・・でお味はいかがでしたか?

>かずさん
こういうの好きそうですね~w
そちらのほうにはウェンディーズってないですかね?
もしあったら食べてみてください。
ホットケーキにあんこだったら普通においしそうですね。それだったら何の躊躇もしないで食べますよw

>うさこさん
あんこチーズのたい焼きというものが存在するのですか!?それもかなり衝撃的です。
世の中相反するものを組み合わせる傾向にあるのかしら?

>びっちさん
いや別に俺が入れてみたわけじゃないしw
でもこんな挑戦的なメニューを出されたら一度は食べてみないといけない使命感に駆られませんか?駆られませんか。そうですか。

>SORAさん
なぜ合体したのかは謎ですね。
商品開発部の気まぐれじゃないでしょうか?w
味に関しては賛否両論あると思いますが、
個人的には、否ですね…。

岡山では・・・みかけた事ないですねぇ><。
実家の方にはあるんで、今度たべてみますね(*uωu)v

>かずさん
そーですか、岡山にはウェンディーズないんですね。
じゃあ今度見かけたら食べてみてください。
でも早く食べないと不人気で販売終了してしまいそうな気が…w(ぇ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
