スポンサーサイト


あっぱれ三代目。

pc1.jpg

これが初代PC、SOTEC e-one433Mです。
壊れてはいませんがパワーもスピードもないので現在お休み中。
この偽i-Macフォルムが好きで、使ってないのに捨てられません。

pc2.jpg

これが二代目PC、DELL Dimension4600cです。
現在自分のメインPCとしています。

pc3.jpg

そしてこのたび我が家に三代目、DELL Inspiron1300がやってきました。
とりあえず奥さん専用機です。
Vistaを積もうかと思ったけど、発売当初は何となくアヤシイのでやめました。

個人的にはノートはパワーがないので好きではないのですが、
この時期こたつでネットできるのは魅力です。
今日も毛布にくるまりながらネットしている自分なのでした。


今日の一曲 Faster Pussycat - House of Pain
(From Album “Wake Me When It's Over”)

comment

管理者にだけメッセージを送る

2代目PCの脇にあるのは外付けHDD!?

こんにちは。
やっと書き込みができるようになったみたいです。前のとは違ってるのかな?
時々、おしゃべりに来ますね。
どうぞ、よろしく。
お二人でパソコンなんだぁ。お幸せそうで羨ましいです。

こんづわ♪

Newパソコンいいなぁ~(*´∀`*)
Vistaまだ待った方がいいのかな?

ジャパネット見てると欲しくなるんだよねぇw

何故にこんなに外付けHDDが!
うらやましい~奥様用ノートPC♪とりあえず、あと数年はXPで大丈夫だと思っているのでSORAも本格的に探そうかな~。

>jackstrowさん
そうです。250G×3、300G×1で合計1Tちょいあります。
安かったからついつい買っちゃったのよねぇw

>じゅりさん
こんばんは~。書き込みありがとうございます。
今年に入ってテンプレート(ブログのデザイン)を変更したので、
それで書けるようになったのかもしれません。
テンプレートは自分の気分でころころ変更するので、
次に変更したときにまた書き込みできなくなってしまったらごめんなさい。
奥さん用にPCを買ったのは、実は自分のPCをあまり触られたくないからという理由があることは内緒ですw

>メタルさん
こんばんば。
Vistaは正直どうなんでしょうねぇ?
自分も使ったことがないからわからないですけど、結構出始めはトラブルがありがちなのと、
手持ちのアプリケーションがVistaに対応できないのが多そうなので、
入れるとしてもXPとのダブルブートで様子見するか、SP2くらいまでバージョンが上がるのを待ってから入れてみようかなぁ?
タカタ社長の話術は催眠術ですぞ。お気をつけあそばせw

>SORAさん
何で4つもあるかっていうと、上でも書いたけど安かったから買っちゃったのと、
もし壊れたときの被害分散と、中身別に使い分けてるからです。
確かにあと数年はXPでも大丈夫でしょう。逆に今ならXPが入ったPCを安売りとかしてませんかねぇ?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
