

スーパー!ウィンター!フレグランス!ラブハンター!07!

とても地元ネタなのですが、夜の京王線下り特急系列車には、
言わずと知れた女性専用車両が付いています。
ところがこの女性専用車両、終点までではなく新宿から調布までなのです。
それより先は女性専用にするほど混雑していないってことなんでしょうけど、
つまり調布から先は今まで女性専用車両だった車両に男も乗ってもいいってことです。

さて、先日なんとなく調布からこの「元女性専用車両」に乗ってみたのですが、
空いてる。一番端っこだからかもしれないけど空いてる。
座れるまではいかないけど快適です。
でもそれ以上に「ん?」と思ったのは、



(*´д`*) いいニオイ…。



明らかに今まで乗ってたむさ苦しい車両とは空気が違います。
なんかね、ほんわりと漂う甘い香りが鼻腔をくすぐるのですよ。
(゚ω゚;)ゴキュリ

男が乗れるようになったとはいうものの、まだまだ女性の比率が高い車内だけど、
別に悪いことしているわけじゃないもんね?あれ?軽い変態?


今日の一曲 グループ魂 - スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!(今月2回目)
(From Album “嫁とロック”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

コラコラ、おっさん(w

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1167910038/

>びっちさん
おっさんですが、何か?www

僕は化粧のきつい匂いがいやなので(気管が弱いので)、女車両には適用時間以外にも乗りたくありません・・・

>ごんさん
自分もきっつい香水の匂いは大キライなのですが、
なんていうか、その、爽やかな、それでいて、かぐわしく、清楚な、甘酸っぱい、ノスタルジックな、匂いだったのですよw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
