スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOと地球人。

サスケ氏 岩手県議会で大マジUFO質問

前にも書いたかな?
自分の昔からの説なのですが、
UFO(=未確認飛行物体)の正体を
宇宙人の宇宙船だと言っている人が多いけれど、
自分はそうは思いません。
自分はUFOは地球人のものだと思っています。

ただし、未来の地球人のね。
つまりUFOはタイムマシン機能を持った未来の航空機であると。

その根拠として、これだけの目撃情報が世界中であるにもかかわらず、
未だに人間と接触した記録がほとんど無いのは
UFO側が意図的に人間との接触を避けているのではないか、ということ。
何故接触を避ける必要があるか。
それは彼らが未来の地球人だから、という理由。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でも出てきているけれど、
タイムマシンで過去に戻って何らかの変化を与えてしまうと
未来が変わってしまう危険があるのでそれは絶対にできない。
UFOの姿を見せるくらいでは未来の大勢に影響なしだけど、
直接接触するとか話しをするとかは人間の人生に影響を与えてしまい
結果的に未来を変えてしまう危険性があるからNG。
だから遠くから見守るだけなのではないでしょうか。

逆にもしUFOの正体が宇宙人の宇宙船だったとしたら、
そして地球の生命がある程度の文明を持っていると確認したら、
彼らはまず間違いなく人間とコンタクトを取ろうとするでしょう。
「未知との遭遇 特別編」じゃないけど、
言語が通じなかったら光りなり音なり何らかの手段を使って
お互い意思の疎通を図ろうとするでしょう。
別に隠れてすることではないので宇宙人は堂々と姿を現し、
「宇宙人が現れた」というニュースは瞬く間に世界中に配信されるでしょう。

もし自分が他の星に文明を持った生命体を発見した場合、
ただおとなしく空の上から見守るだけ、なんてことはしないでしょう。
隠れてこそこそとその生命体を観察するよりも、
できることなら接触を図り、地球との交流を図る方が
人類にとってもいろいろな面でプラスです。
以上のような理由で、UFOは実は未来の地球人の乗り物なんではないかと。

でもわざわざ未来から過去(今の地球)まで来たのに、
ただ上空から見ているだけなのもつまらない。もう少し細かいデータがほしい。
よく世界中の人がいつの間にか埋め込まれたという謎の金属片。
これは過去の人間に影響を与えることなくデータ収集をするための
何らかの発信機的なものなんではないでしょうか。
ただ、今の人類の科学力ではそれが金属片としか解析できないだけで、
本当は様々なデータを分析・蓄積・発信する機械なんではないでしょうか。

ところで、未来の地球人がいかに優れた科学力を持っていても
たまには故障して墜落するUFOもある。
本当か嘘か知らないけど、アメリカで生け捕りにされた宇宙人の写真
というのをテレビで見たことがあります。
大人2人に両手を持たれている子供くらいの大きさの
頭が大きく目が大きい生物の写真。
これこそが未来の地球人の姿なのではないでしょうか。

もしこれが宇宙人であった場合、
どうしてこれほど人間に酷似しているのか不思議です。
目・鼻・口・耳の位置も同じ。手足が2本ずつあるのも同じ。
頭や手足のパーツが付く位置も同じ。
人間の姿はそれほど完成された姿なのでしょうか。
この狭い地球の中でさえ魚とか鳥とか植物とか昆虫とか
色々な形をした生物の可能性が存在するのに、
全く別々の星で進化してきた生物が
これほどまでに人間と同じ形に進化しうるものでしょうか。
手が3本あったり、目なんて無かったり、アメーバみたいだったりしても
全然不思議じゃありません。その方がむしろ自然です。
そう考えると宇宙人ではなく人間だと考える方が納得できます。

宇宙人が本当にいるかと問われれば、いると思います。
でもそれはまるで人間と違う形をした生き物だと思います。
そしてお互いまだ相手の存在を確認できていないだけ。
遠い遠い未来にいつか本当に星と星との交流が生まれるのかもしれません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

この本を読んでみてください

この本を読む前に、
『五次元の世界』
BLUEBACK K・A・ブランスタイン著

こっちの方がUFO肯定の論拠強いです。

僕も地球外生物は居ると思います。
もっと言うと、地球外知性。

もっともっと言うと、人間のように体があり、その中に知性があり・・・ではなくて、
なんていうかなぁ・・・

なるほどです。

ありがとうございます。今度ブックオフに探しに行ってみます。
やっぱり自分の考えは論拠弱いですかね…w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。