スポンサーサイト


怠惰の極み。

あけましておめでとうございます(遅

もう毎度の事なので告知すらしませんでしたが、北海道に行ってました。
でも、何をするでもなく、食って寝て食って寝て食って寝て…の繰り返し。
別にわざわざ北海道まで行かなくてもいいじゃん?って意見は無視します。
というわけでホントに改めて書くネタもないので少しだけ。

地下鉄のホームにあった看板。
sap01.jpg

 まず、降りる人から、
 そして乗る人が…
このコメントに妙に魅かれましたw
最後の「…」がとても意味深ですw

帰りの飛行機の窓から見た夕景。
sap02.jpg

眼下の雲海は爆弾低気圧の端っこです。
窓ガラスに反射して何かが映り込んでいるのは無視で。

お土産で買ってきた“花畑牧場みるくぷりん”
sap03.jpg

これがなかなかこってりと濃厚で、
かといってしつこ過ぎず適度な甘さ。
クセになりますな。

もちろんこれ以外にも、
ロイズのちょこまんと、
ルタオのドゥーブル・フロマージュと、
カルビーのじゃがポックルも買ったけどね。
自分のお気に入り3点セットw


今日の一曲 ECHOES - GENTLE LAND
(From Album “GOOD-BYE GENTLE LAND”)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花畑牧場

花畑牧場花畑牧場(はなばたけぼくじょう)はタレント田中義剛が経営する観光牧場。北海道河西郡中札内村にある。概要施設*ファーマーズハウス*ガーデンパーク*チーズ工房*ホースバー体験コーナー*チーズ作り*ホーストレッキングイベントなど*ホースショ

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

北海道で食っちゃ寝、いいなぁ~。
今の時期の北海道最高ですよね><。
一番おいしかったのはなんでしたかぁ??

>かずさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うーん、一番美味しかったものですか?いろいろあって難しい~w
札幌に自分が大好きなジンギスカン屋の「だるま」という店があるんですけど、そこの店は毎日食べても飽きないくらい好きですねw 狭くて汚い店なんですけど味は絶品です!機会があれば一度お試しあれ~。

こんばいん♪

ジンギスカンの美味しい店なら近所にあるよ!
SMAPもお忍びで来たらしい

今度そこ行こうかねぇ(*´∀`*)

爆弾低気圧が気になってたんだけど、無事で良かったよん

スピリッツ オブ ジェントルゥ~ラ~ァン♪

>メタルさん
こばんざめ☆先日はお世話になりりんこ。
マジすか!?そういうすばらすぃ情報は是非リークしてくださいなw
今度北海道に行ったときには是非行きますよ。
あ、でも思いっきり肉ですけどメタルさんダイジョブですかぁ?w

飛行機が何回かフリーフォール気味に落ちましたけどねw 無事でしたw
やっぱエコーズですな。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
