スポンサーサイト


放置宣言。

明日、実に約四半世紀ぶりに引越をします。

もともと物が捨てられない性分なので、
荷物の量も多いだろうと思っていましたが、
いやぁ、実際に段ボール箱に詰めてみると、
詰めても詰めても終わらない。
10歳から23年間住み続けた間に蓄積した ゴミ 財産は、
想像以上に膨大でした。

そんな感じでもんもん史上一世一代の大仕事に取り掛かっているので、
ここにサイト、ブログ、mixi全てをしばらく放置する事を宣言しますwホントすいませんwww
さらに新居でのインターネットの開通は、早くても12月中旬以降になる予定。
しばらくはネット離れの生活を送ります。
ま、あんまり更新しないと「あいつ死んだんじゃね?」とか
ご心配を掛けるといけないので、一応。
そして落ち着いたらまたひっそりと再開しますんで、その時はよろしくです。
でももしかしたら会社のPCや携帯で顔を出すかもしれないけどね。

そんなわけで、寒くなってきちゃったので、皆さんも風邪などひかないよう
温かくしちゃったりなんかしてみたりするといいと思うよ。
それでは、さーーーーーーらーーーーーーばーーーーーー!!!


今日の一曲 X JAPAN - 紅
(From Album “THE LAST LIVE”)

comment

管理者にだけメッセージを送る

これまでのお宝とともに
これからもたくさんのお宝を
見つけてください。

>ブタオさん
ありがとうございます。
いよいよです。
なんかちょっと切ない気分でございます…。

新居どこよ?

僕は

3週間更新していないと、北朝鮮に拉致されたのかと思われていますた

引越しお疲れ様でした。
何かお手伝い出来ることがあれば、なんなりとお申し付け下さい。

あんま面倒じゃなく、暇だったらやっちゃる。

>こばやしさん
いや、駅で言えば隣の駅なんですけどね…。
山奥に向かってひとつ先。

>ごんさん
確かに半島への攻撃的な内容の文章が多いので、ありえなくもない気もしますw 夜道には気をつけてくださいw

>びっちさん
本当は頼もうかと思ったんだけど、あなたに新居の場所がばれてしまう方がキケンな香りがするので見送りましたwww

こんばんら~♪

そっかそっか、引越しどうなったかと思ってたよ

無事?!終えたみたいで安心したw

ブログはマイペースでいいと思っちゃったりなんかしちゃったり…私も放置だしw

それでは、さーーーーー!!!orz

ちっ、ばれたか。

>メタルさん
こんちちち。
ごめんなさい、何の連絡もせず…。色々と忙殺されてたものでゆっくりとメールとかするヒマもなかったざます。
ネット開通したらまたゆっくりとメールでも書きますよー。

>びっちさん
な~んつってな~。
落ち着いたら遊びに来てくださいませ。
今はとにかく人を呼べるような状態ではないざます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
