スポンサーサイト


テラカナシス。

あの~、ひとこと言ってもいいですか?



majan.jpg



この状態で「5ピン」をツモってきたのに、



四暗刻じゃないのが不満だ~~~~~!!!!!


何だよ、一盃口って。


今日の一曲 三枝夕夏 IN db - 君の愛に包まれて痛い
(From Album “U-ka saegusa IN db III”)

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

君の愛に包まれて痛いってタイプミスかと思いきや、正しい曲名なのね。

こんわんば♪

ニャハ!せめて三連刻にw
すんごい適当だなぁ…

「おっしゃー!ツモ」
「1000-2000」www

>ジャックストローさん
でしょ?俺もそう思いましたw
そしてこれで合っていると知ったとき、こいつぁ一本取られたと思いましたw

>メタルさん
こんばわん☆
普通、実際こんな事があったら四暗刻を採用しますよねぇ?百歩譲って三連刻なり一色三順だとしても、一盃口って事はないでしょ…?

それでも

麻雀の役が分からない私・・・
http://yoshinashigoto.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_db6f.html#more

ポンジャンならわかるんですけどね。

>ごんさん
僕も点数計算はサッパリなので似たようなものですw
美人姉妹にこれから教えてもらうのですね。いいなぁwww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
