スポンサーサイト


LOUD PARK 06

LOUD PARK 06に行ってきたYO!

久しぶりにあんなにたくさんのメタルを聴いたわw
体力と長髪が無くなってしまったので前の方ではとても見れないけれど、
それでもかなり楽しむ事ができました。
開演前には会場に着いていたものの、
なんだかんだのんびりしてるうちに開演が過ぎていて、
しかもオフィシャルTシャツを買うために1時間以上並ばされ、
結局は午後1時前くらいから見始めたのです。

①HARDCORE SUPERSTER
全く知らなかったけど音も厚くてなかなかカッコよかった。
ちょっとSKID ROWを髣髴とさせる感じのハードロックかなぁ。

②DRAGONFORCE
自分にとって今回の目玉の一つ。
極限まで速さと美しさを追求したようなバンドなんだけど、
果たして、本当に演奏しているか見たかったのですw
結果、本当に弾いてましたw
すげぇ、なんだこれ。じっくり見入っちゃいました。
やっぱツインリードのハモリとバスドラの16連符は
幾つになっても俺の心の琴線に触れるわ…。

③BACKYARD BABIES
個人的にはなるほどねって感じですた。
他のメンツと比べるとかなり軽いです。

④CATHEDRAL
3曲くらい見てお昼ご飯タイムw

⑤DIR EN GREY
3曲くらい見てお昼寝タイムw

⑥ARCH ENEMY
これもまた全然知らなかったのですが、
なかなかどうしてカッコよかったです。
今日一日の中でのベストアクトは、
このバンドのヴォーカルのおねぇさんじゃないかとw (←名前知らない)
見た目から想像できないデスヴォイスをひねり出します。

⑦ANGRA
最近の曲はわかんないのでボーっと見ていたら、
自分のカラオケの十八番の“CARRY ON”がw
1stアルバムからもやるのね、なんてノリノリになっていたら
ソロ明けの一番いいところで曲が変わってメドレーにしやがったw
でも曲は知らなくてもツインリードとバスドラは…(ry

⑧ANTHRAX
自分にとって今回のもう1つの目玉。
とにかくノリノリでした。選曲もベスト盤聴いてるみたいだったしね。
終わったあとは本気で全身の力が抜けて倒れそうだったよ…。

⑨MEGADETH
デイヴ・ムスティンとゆかいな仲間たちはやっぱすごかった。カッコよかった。
こちらも選曲がベスト盤に近いのでたっぷり楽しめたしね。



総括 みんなギター上手いなぁ。

あと、びっちさんには毎度の事ながらお世話になり、
かなり感謝していることだけは付け加えておきます。
でも絶対口には出さないけどなw


今日の一曲 Dragonforce - Valley of the Damned
(From Album “The Valley of the Damned”)

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

DRAGONFORCE、行きの車内で聴いた時は良かったんだけど、ライブだとちょっと軽かったのが残念でした。

感謝の言葉は要りません。
態度でしめして頂ければ(w

>びっちさん
お疲れでした。
態度で示すというのは助手席の人間にあんなことやこんなことをさせることを言うのですか?w いくらびっちさんの命令とは言えそれはちょっと僕には…www

おつかれさまでーす

もんもんさん、お疲れ様っした。
タ●ノさんのバックでベースを弾かせていただいて(ry

LOUDPARK楽しかったっすね~
ツインリード、2バス、ドンシャリ、速弾き・・・トキメきまくりでした。

びっちさんのお車は「跳ね馬」ですからね。

>タカオさん
お疲れさまでした~&お世話になりました~&ご迷惑をおかけしました~w
楽しかったですね。丸1日経った今でも首痛いし耳キーンとしてるしかすれ声ですw
でも物販であんなに並ばされたのはもう勘弁ですよw
来年もやるんだったらまた行きたいですね。JudasやMaidenあたりをヘッドライナーでやんないかなぁ。

びっちカー恐るべしですw まさかリアルにやる人がいるとは思いませんでしたw ここに伝説が生まれましたw

ふぅ、発想がオッサンですね。

態度で示すというのは、
お金です。
現金です。
銭です。

よろしくお願い致します。

こんばばば♪

キャー!!!マジすか?!
見たのこれ?'&#$%%&$#$""'&('%$#$#$

って…アンスラックスって今も活動してんだ!

そして…デイヴ・ムスティンとゆかいな仲間たちwwwツボ

札幌に住んでいる事が悔やまれる(ノД`)

>びっちさん
てゆーか、発想だけじゃなくリアルにオッサンですからwww

しかしまたずいぶんと直接的表現ですね。
そーゆーこと言うと女の子からの評価が下がっちゃいますよ?


>メタルさん
こばんわん☆
マジですよ。すごいメンツでしょ?
いい時代になったと言うべきか、単独ではお客を集められないというべきか、とにかくお買い得である事は間違い無いと思います。
アンスラはジョーイ・ベラドナやダン・スピッツが復帰して全盛期のメンバーです。まさかまたこの面子で見れるとは~。
メガデスは逆にデイヴ以外誰だかわかりませんwww
飛行機に乗ってでも見に来る価値はあったと思いますよ~。来年は是非。

アンスラックス全盛期メンバー!?
ジョーイ・ベラドナ、ダン・スピッツ!!
やばい、ちょっと観たかったかもw

>こばやしさん
お、そこに反応しましたか。アンスラ好きでしたっけか。
ちなみにセットリストは
INDIANS
GOT THE TIME
CAUGHT IN A MOSH
ANTISOCIAL
A SKELETON IN THE CLOSET
EFILNIKUFESIN (N.F.L)
MEDUSA
METAL THRASHING MAD
I AM THE LAW
BRING THE NOISE
って感じですた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000059-nks-ent

もしかして、スゴイ人達だったのかしら?

>びっちさん
世界に羽ばたく日本のスーパースター・ディルアングレイを生で見ることができて僕は本当に幸せ者です。
ディルアングレイを見るためにラウドパークに行ったようなものです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
