スポンサーサイト


完敗。

残念だが、あれは完全に負けだ。

確かに先着の馬はハンデが軽かったかもしれないけれど、
それは理由にならないよ、解説者。
そんなの初めからわかってることだし、
それを勝ってこそ世界一というもの。
軽量ハンデがよかったのなら3歳の去年出ればよかったじゃんってこと。

本当に強いのなら、来年また挑戦してくれるでしょう。


今日の一曲 AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You)
(From Album “Live”)

comment

管理者にだけメッセージを送る

質問

何で「逃げ」にしたのですか?

大健闘!?

レース観てないのですが
そんな厳しいレース展開だったのですね。
再挑戦私も期待しています。
いつかドバイで走る姿もみてみたいです。
ただこれは自分がドバイに渡りたいから
かもしれませんが。

この曲大好きです。
なんでかわかりませんが。
新宿某所(ライブハウス)で観た
ステージの深いインパクトから
ますます曲のよさを知りました。
ありがとうございます。

>ジャックストローさん
もちろん、逃げる気はなかったでしょう。ディープがかかって行っちゃったんだと思います。途中武が行かせないように手綱を引っ張ってましたから。

>ブタオさん
厳しいというか、今回のディープは飛ばなかったです。そこらへんの馬と大差なしって感じでした。
ブタオさんもこの曲好きですか?そー言えば自分も何年も前に新宿某所のライブハウスでこの曲演った事がありますw 懐かしいですw

こんばんは♪

見てましたよ!
鳥肌モンでしたね~

私も見てて「去年出せ」って思ったわw

外枠のレースが見たかったカモ

>メタルさん
こんばんは~。
ホント、見ながらマジで超ドッキドキでしたねw
でも、本来のディープならあんな負け方はしないですよね。もっと多頭数で逃げ馬がいれば展開も作りやすかったでしょうかねぇ…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
