スポンサーサイト


9月6日に生まれて。

日付にして昨日になりますが、
紀子さまにとうとう長男(親王)が生まれましたね。

現時点での皇室典範によると、
今の天皇の孫の代では、
皇位継承権第1位ですね。

そんな彼の誕生日は9月6日。

できれば天皇候補には6月に生まれてほしかったです。
だって6月は1日も祝日無いんだもん…。

ちなみにこのまま何事もなければ、
次の天皇誕生日は2月23日、らしい。


今日の一曲 ELLEGARDEN - JITTERBUG
(From Album “BRING YOUR OWN BOARD!!”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

うくっ。

デザインが変わりましたね。

今のが天皇になる頃には、多分、僕ら生きてないですよ。

てか、ELLEGARDENなんて、どうしちゃったんですか?

こんばんは♪

緑のスキンいいねぇ(*´∀`*)緑好き♪

なんか、コレ系をネタにすると攻撃されちゃうんじゃないかって控えてたんよww

宮家やるな!とかねe-268e-269

天皇陛下は札幌に逃亡しちょりますe-269

明日、生きてないかも(ノД`)

☆デスノートを所持してる方がヤバいってw

>ごんさん
また気分転換に替えてみました。
自分的に前よりも見やすくしてみました。

>びっちさん
40~50年後くらいですかね?微妙に無理ですかw
エルレはRIJFでチラ聴きしたので、どんなのか聴いてみようと思ったわけですよ。まぁなんかわかりやすいよね。

>メタルさん
こんばんは~。
緑で合ってますよね?この色。良かった~www
皇室や宗教・政党・プロ野球なんかは攻撃されやすいですよね。DUOはわりと攻撃を受けやすいみたいだし、検閲も受けているみたいなので控えた方がいいかも…。ここは結構書き放題ですよ。伏字なんかもほとんど使った事ないしね。
天皇夫婦は今そちらですよね。よろしくお伝えください?www
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
