スポンサーサイト


ろっきん3。

20060806001010
1日目終了~。宿に着きました。
COCCOの「Raining」が聴けただけで本望です。
本気で全身鳥肌立ちました。感動した。

今日は早く寝て明日に備えようっと。おやすみなさい。

ちなみにオフィシャルTシャツ買いました。
明日はこれ着ようっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おちゅかれちゃまぁWww

日が変わってぇ…
今日の戦闘服でつかぁ
 ジー(  ・ _ ・  )ジー

“R”ってぇ?
Raining”のを文字ったのかにゃぁ?

今日も、楽しんで着てねぇv-238w 来てねぇv-238

>ピノコさん
そうです。このTシャツは日曜日に一日中着ていました。今日の戦闘服でした。
「R」はですね、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006」の頭文字の「R」なんですね。
今日はグループ魂といい氣志團といい笑いばっかりで楽しかったですよ。ピノコさんにも見せてあげたかったですよwかなりお下品だったけどねw

やっぱり売れ残ってましたね。

>びっちさん
まじっすか?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
