スポンサーサイト


ふじさん4。

20060730140021
頂上辿り着けました。
富士山の噴火口です。

富士山って標高は高いけれど子供でも登れる登りやすい山だと聞いていましたが、
ちょっとナメてました。
明日は筋肉痛確実です。
でも俺でも登れちゃったって事は、やはり登りやすい山なんでしょう。

あとは家に帰ってからアップします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

フジロックに合わせて登るなんてロックですね。

こんにちは♪

WOW!そのまんま登山だったのねぇ(^^♪
富士山って、やはり日本を代表する山なだけに、人もいっぱいなのねぇ…

いやぁ、お疲れさんでした!
e-402到達!

>ジャックストローさん
そうなんですよね。フジロックやってたんですよね。金曜にレッチリがMステ出てて気付きました。ロックでしょ?www

>メタルさん
またこんばんはwそうでした。まるでひねらない前フリでした。でも人数もすごかったんだけど、それ以外でもすごいところがたくさん。詳しくは後日報告しますが、今日は疲れが抜け切っておらず死にそうに眠いので許してください…。

お疲れちゃまでつぅ
つ且~~

怪我も無くぅ、天候も崩れる事にゃくぅ
無事に登山できた事はぁ!
もんタンの日頃の行ぃがイイからだねぇv-238

気をつけて帰って来てねぇv-221

お土産話を楽しみにちてまつぅ♬

>ピノコさん
ただいまです!
おかげさまで無事に帰ってまいりました!

お土産話は5の方に簡単にまとめたから読んでくださいな♪
でもね、一番のお土産は筋肉痛かもwww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
