スポンサーサイト


前フリ。

「何故山に登るのか」

「そこに山があるから」

by ジョージ・マロリー(登山家)




登ってみようじゃないの。
日本の一番上端まで。

つづく。


今日の一曲 Blind Guardian - Somewhere Far Beyond
(From Album “Somewhere Far Beyond”)

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは♪

お???何の前フリなのかな?
ワクワク(*´∀`*)

上端?
また北海道ですか?

>メタルさん
こんばんわ~。今更レスしてすいませんw
そのまんまです。何のひねりもありませんw

>びっちさん
“上”と書いたのがポイントだったのです。
日本で一番高いところ、ってことで。

はじめまして。

はじめまして、「ジョージ・マロリー」で検索して来ました。

 彼の登頂への足跡はいまだに謎のままですね。

けれども、彼が成功したかどうかというよりも、あの当時果敢に軽装備でエベレストへ挑んだ勇気と信念にはとても感動するものがありましたね~。

私も今回、「ジョージ・マロリー」について記事にしました。よかったら一度いらしてみて下さいませ~ではまた!

>ルーシーさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
せっかく「ジョージ・マロリー」で検索して来てくださったのにこんな内容の記事ですみませんw
でも今では考えられない軽装備で登頂に挑んだ彼は素直にすごいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
