スポンサーサイト


おれって実は競馬好き?

ディープインパクト、世界ランク1位に

自称、ミーハー競馬ファンですから、
こういう記事は大好きですよw
もうね、凱旋門賞が楽しみですよ。
ハリケーンなんとかやシロなんとかなんて
ぶっちぎって世界一になってやってくださいよ。
それがミーハー競馬ファンの楽しみなんですよ。

でもその前に7月29日にイギリスで行われる、
“キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS”で
ハーツクライがどうなるかもまた楽しみなわけです。

ミーハー全開でしょ?
だって日本人ですもの。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんだけ競馬の事書いといて、今更「実は」って事はないでしょ。

こんばんは♪

このタイトル…どっかで似てるの見た気が(笑)

私もコレ新聞で読みました!
負かしたハーツが7位くらいでしたよね
もうディープは伝説ですよ…

次はぶっちで1位だと嬉しいね(*´∀`*)

>びっちさん
みんな知らないかなーと思って、一応公言しておこうかと思ったんだけど、知ってましたかwww

>メタルさん
こんにちは。
さすがですねw このタイトルは某ブログをリスペクトしてインスパイアされて付けたものですw (パクリとも言うw)
これで凱旋門勝てば伝説にも神にもなれますよね。
奴ならやってくれる気がします。

私も競馬の話題に時々反応しています。
競馬の一部分に興味を示しているのでしょう。
ああ、夏競馬なつかしいです。

( ´艸`)ププ
もぉ~ねぇv-363
もんタンがv-219競馬v-67好き②v-343大好きv-344っ子だって事はぁ
みんな知ってるなりぃ~v-354

ハシャグもんタン、かわゆすぅv-238

>ブタオさん
ブタオさんも競馬キライじゃない人ですもんね。お忙しいのでそれどころじゃないのでしょう。
ん?でも一部分とは一体?

>ピノコさん
あれぇ?やっぱみんなわかってるのかぁ?
やっぱ記事のタイトルに無理があったみたいw

かわゆす言われちった(・´∀`・)ヘヘ♪
てゆーか、ここのブログでこんなに絵文字が使えることに改めてビックリしたYO!www

> かわゆす言われちった(・´∀`・)ヘヘ♪
実物知ってるだけに(w

>びっちさん
実物知ってるだけに、尚更かわゆすぃて仕方ないですか、そうですか。
(・´∀`・)ヘヘ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
