スポンサーサイト


地獄とんぼ。

別に極楽とんぼ山本のファンではないのだが。


そもそも、何故未成年者とセックスしてはいけないのか。
その理由がわからない。
本人の同意があれば別に何歳だっていいじゃないか。
それに物理的に挿れることができれば何歳だっていいじゃないか。
本人の同意と物理的に挿入する事のできる体の成長。
この2つを満たしているならセックスすればいいじゃないか。
そんなことまで法律で制限する事か?

今回の件は、極楽山本が17歳無職少女に対して、
例えば抵抗できない状態で無理矢理お酒を飲ませたり、
また抵抗できない状態で無理矢理レイプしたとでもいうのか?
もしそうだったら逮捕有罪も至極当然だが、
おそらく、それはない。

少女は自分の意志で酒を飲み、
酔っていたとは言え、自分の意志でセックスしたはずだ。
お酒を飲むのが嫌だったり、セックスをするのが嫌だったなら、
それを断る事は絶対にできたはずだ。
万が一、記憶がないくらい泥酔していたとしても、
そこまでお酒を飲んだのは自分の意志だ。
それをあろう事か被害届けを提出するとは。
それではこの少女自身の責任はどう問うべきなのか。
未成年だから責任は問われない?冗談じゃない。
結局そうやって甘やかすからこそ未成年の犯罪が増えている。

未成年だろうが好きにセックスをすればいいじゃないか。
酒もタバコもやればいいじゃないか。
でもそれによって生じた問題は全て自己責任で解決する。
決して他人への責任転嫁は認めない。
自由を与える代わりに責任も背負えばいいじゃないか。

結局この少女は被害届を出して何がしたかったのか。
芸能人を陥れて、世間を騒がせて、優越感にでも浸りたかったのか。
それとも慰謝料目当ての美人局でもするつもりなのか。
いずれにせよ、ターゲットとなってしまった極楽山本は、
極楽どころか地獄を見させられてしまったということか。


今日の一曲 Dragonforce - Through the fire and flames
(From Album “Inhuman Rampage”)

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごの誘惑

17歳と数ヶ月の女の子と“そういう行為”をしたらダメってことですよね?

comment

管理者にだけメッセージを送る

あるブログに書いたコメント。

う~ん、詳しくはわからないけど、ネットニュースで報道されているかぎりでは、上のミサさんのいうことに近い気がしています。
無理やり性行為、強姦をされたとしたら、すぐに110番通報ってでき過ぎのような。

強姦は親告罪って本人が告訴しなくては立件できないものだったと思います。輪姦なら起訴できるんですけど、顔も見せないからって周りが説得して、やっと裁判になったりするもんですけど・・・・


自分から酒呑んで、誤解した男にヤラれて。

『援助交際』の疑惑が晴れないんですけど。

山ちゃん、コトのあと、金額を値切ったんじゃない?

欽ちゃん、高部知子の時はあんなに各テレビ局に圧力かけたのにね。

知子と既になんかあったからかばったのかな・・・・


・・・って、これは冗談。

こんばんは♪

私は大ショックです、この事件!
めちゃイケの山様も見れなくなっちゃう(ノД`)

「乱暴された」とか言ってるらしいけど、ホテルの部屋に行っちゃう方もオカシイよね!

元・苫小牧市長といい、性欲で人生ダメにするのって
本当にアホみたい(-ω-;)

>ごんさん
なるほど、初めから援助交際目的だったという説ですね。それもアリかもしれませんねw
結局、朝までホテルにいてその日のうちに被害届けっていうのがいかにも計画的というか。少女だけが全くの被害者というわけではないでしょうね、多分。

>メタルさん
こんにちは~。
山様ってあの殿様を笑っちゃいけないアレでしたっけ?最近見てないんで忘れちゃったなぁ…。めちゃイケはあの単位を間違えちゃいけない暴走族のやつが好きです。

そうですね、部屋に行っておいて乱暴されたって…。どう考えても予測されるのに。危機管理能力の欠如と言わざるを得ません。危険とわかっててイラクに行って殺されるのと大差ないです。

でも、性欲で人生をダメにするアホな生き物なんですよ、男ってwww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
