スポンサーサイト


なりきり№1

前々から疑問だったんですが、
“叶姉妹”は何であんなにお金持ちなのか?

どう考えても芸能活動くらいであれだけの収入は無理だろうし、
てことは家がお金持ちなのか?
それともものすごいスポンサーが付いているのか?
一説には超VIP専門の娼婦であるとか?
でもやっと理由がわかりました。


ウィキペディアで叶姉妹を調べてみたんですが、










全て、ネタだと。


つまり、あの言動は全て大金持ちを演じているネタに過ぎないと。
高級な持ち物は全てスポンサーから貸し出されていて、
それを身につけてメディアに露出する“モデル”の仕事であると。


いやぁ、本気で今日まであの2人は大金持ちなんだと信じていましたよ。
俺って案外素直でしょ?


今日の一曲 Place Vendome - Place Vendome
(From Album “Place Vendome”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

同じく、Gacktもネタですか?

俺も信じてました・・・。
叶姉妹結成以前の写真を見ると
二人とも別人のようでしたよ(胸部が)。

うさこも最近知りました。
もう1人いるのにもびっくりでしたが、
どうりで全然似てないはずですよね。
全てデタラメな話なんだとわかって以来、
叶姉妹が出てるとチャンネルを変えるようになりました。

>びっちさん
いえ、Gacktは天然ですwww

>まちよさん
あら、お久しぶり。
まちよさんも素直にあの言動を信じていた人でしたか。
あの胸は全く形を変えない鋼鉄の胸らしいですよwww

>うさこさん
あ、知ってましたか。
叶姉妹というユニット名なんですね。なんかお笑い芸人みたいですw 逆に全てネタだとわかってみてみると、迷いもなく繰り出されるあの言動のなりきり具合がすごいと思います。アカデミー賞モノですw

こんばんは♪

え?!全部ネタ(@Д@;
そりゃあ不思議でしたよ…そういうオチだったか…

でも、私は結構好きですwww

☆おかげさんで元気になりました♪ありがと(*´∀`*)

>メタルさん
こんにちは。元気になりましたか?それはよかった。
自分もキライではないですよw ネタとは言えあそこまで演じきれるのはそれはそれで才能を感じますwww

あたしも信じてた・・・
ネタやったんか・・・
軽くショック(*´・ω・`)
毎日高級ステーキをっていうてたけど、
本間は外国産牛たべてるってことかぁ(TT )

>フラコンさん
ですよね。信じちゃいますよね。それほど彼女達の演技は秀逸なんだと自分は思いますw
外国産牛どころか、豚肉切り落とし100g148円とかで頑張っているかもしれませんよw
でもそれにしてもあのプロポーションは豊胸とは言えすごいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
