スポンサーサイト


でも当たらない。

ディープインパクトが強すぎるのか。
他の馬が弱すぎるのか。

もうなんていうか、競馬にならないよ。
距離もコースも相手も展開も何にも関係ないんだもの。
走れば、勝つ。ただそれだけ。

それだけに、去年の有馬記念で唯一ディープインパクトに先着した馬
ハーツクライはものすごい強いのか、
それとも、ただの偶然だったのか。

是非凱旋門で再び対決して欲しいものです。




でもナリタセンチュリーは俺には買えない。


今日の一曲 木村カエラ - Magic Music

comment

管理者にだけメッセージを送る

2着3着をあてるレースでしたね。

こんばんは♪

いやね…私もナリタセンチュリーは買えなかったよ(^^;;

ハーツクライ…騎手がルメールだったってのも理由の一つって説も…
あの勝負はディープが勝ったらもっと競馬が盛り上がるってね♪
外人騎手は勝つことだけが仕事だから…

この馬出るレースは買いません!!!負け犬の遠吠えwww

>うさこさん
おっしゃるとおりです。だから自分は完敗しましたw

>メタルさん
こんばんわ。やっぱ買えないですよね、ナリタなんてw
あのレースで勝ち逃げるためにはディープの単勝一点買いしかないかも?
ナリタなんて眼中にないから馬単総流しなんてできないし。
ましてや3連単でナリタを2着に考える事すらできない。

ハーツは外人騎手に勝たせてもらったってことですね。
それでもディープに勝てるってすごいと思います。
もう一回見たいですよ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
