スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオルと手ぬぐい。

RIJF2006の大トリが誰になるのか、ほのかに期待をしていたんだが。


永ちゃんか。




…微妙。


“YAZAWAタオル”を用意しないとダメかしら?
“伊右衛門てぬぐい”じゃダメかしら?

そういえば今伊右衛門に付いている“伊右衛門風鈴”は
思ったよりイイ音がする。


今日の一曲 Winger - Easy Come Easy Go
(From Album “In The Heart Of The Young”)

comment

管理者にだけメッセージを送る

結構前からウワサにはなってたんですよ。

投げちゃいますか!?

んまぁ、話のネタに見てみようとは思うけど、正直最初から最後まで全部見なくてもいいやと思ってるのは自分だけですか?そうですか。

こんばんは♪

ん?永ちゃん???

私の事かと思ってアセった(笑)

・・・・・・・にしても、Winger?!ツウだな・・・・・・・・・

>メタルさん
こんばんわ~。
何とも脈絡のない文章なのでわかりにくいでしょうけど、8月に行くフェスで「ロックインジャパンフェスティバル2006」ってのがあって、それの一番最後を飾るトリが今年は矢沢永吉なんですよ。去年サザンでとっても良かったので、今年は誰だろうと思ってたんですが、正直よくわからないですwww メタルさんのことではありませんwww

Winger、キップがカッコイイから(ぇ
いや、曲もいいですよw

裏のグレープバインの途中に帰るのが、一番空いてそうです。

>びっちさん
個人的にはビークルが終わったくらいで帰ってもいいかと(ぇぇぇ
吉井和哉がイエモンの曲をやるならちょっと見たいけど(ぇぇぇ

ビークル終わった後に帰れば、それはそれはガラ空きでしょうね(笑)

>びっちさん
でしょうね。まぁあくまで個人的にそれでもいいかな、というところですw
土日が逆だったほうが自分には良かったかも。

日曜早く帰れた方が、次の日に影響しませんよ。
僕、あんまり関係ないですけど(w

>びっちさん
確かにそれはそうですね。ただ、日曜ラストがすごい盛り上がった方が、尻すぼみになるよりも楽しいだろうなぁってくらいですよ。
そんなことよりも車が運転できるように足を治しておいてください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。