スポンサーサイト


白でも黒でもない。

ご報告。

ある著名な大病院に行って検査してもらったのですが、
そこでもはっきりとそれだという事はわかりませんでした。
症状はそうなんだけど、典型的なあるものが見られず、
他の病気の可能性もあるってことらしいです。
へぇ、そんな事ってあるんだ。
自分はてっきり宣告される覚悟を決めて行ったのにね。
ただ、可能性がある他の病気について調べてみましたが、
そっちだった場合でも事態が好転するようなものではなかった事だけは
一応付け加えておきます。

それで次回は日本でも網膜に関して著名なある先生の診察を
受けれるように紹介状を書いてもらいました。
さすがに診察が最短で2週間待ちという事だったので、
次回の診察は2週間後です。

それまで確定は保留です。
もともと焦っても何してもどうにもならないということもわかっていたし、
拍子抜けしたというのもあってか緊張の糸もほぐれました。



しかし、人生とは不思議なもので、
先週初めて眼科に行く前の自分と今の自分では、肉体的にはまるで変わっていません。
でも、気持ち的にはまるで別人です。
人生のターニングポイントってのは不意に訪れるもので、
それは時に残酷な内容かもしれないけれど、
皮肉にも、そのお陰でかけがえの無い大切なものに気付かせてくれたりもします。

なんて、冷静に分析できるくらい今は落ち着いています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

紹介料って高いらしいじゃないですか。

もし、他の病気だった場合でも、視力にまで影響を及ぼすのは怖いですね。

こんばんは♪

今日はもんもんさんの事がとても気になっていました…
ハッキリしてないので、なんとも言えませんが多少は精神的に楽になったみたいね♪
また報告待ってます!

今年は個性心理学(どうぶつ占い)では
もんもんさん《転換》っていう時期なんで色々変化があると思います。
仕事やプライベート…精神的にも…
運気がそうなんで、ありのまま受け入れて進む時期なんですw
悪い意味の転換ではないので前向きに過ごしてね♪

「大切なものは目にみえない」By星の王子さま☆

>びっちさん
紹介料って別に高くはないですよ。紹介状書いてもらうのに千円程度でした。
自分でも自分がどうなるのかさっぱりわかりません…。


>メタルさん
こんばんわ~。ご心配掛けてしまって本当にごめんなさい。
保留になったのでとりあえず少し落ち着いてます。
でもこうやって心配してくれるというだけでとても嬉しいです。
どうもありがとう。何か進展したらまた報告しますね。

転換ですか。
確かに大きな転換です。これが悪い意味じゃないとしても、自分の運命として受け入れられるまでにかなりの時間を要しそうです。なるべく前向きに考えるようにはしてますが、どうしてもそれだけではいられないんですよ…。なんか弱音ばっかりでごめんなさい。

こんちは♪

弱音・弱気。。。当然ナリ!
落ち込み度は半端ないと思う…【同じ脳】故お察し致す。
そんな感じだから、今まで何度も「死にたい」って思って色々試した事あるけど(詳細は自粛w)
でも、今「生きてて良かった」って思える。。。

ウチらは鉄の属性だから、打たれれば打たれるほど強くなれるんよ!

ゆっくり×②気持ちを整理してくだされw

また笑顔で再会できる事を強く願う☆

>メタルさん
こんばんは。
コメント読んで本気で涙出ました。これほど自分の事を思ってくれる事に言葉では感謝し切れないほど感謝しています。ありがとう。
本当にゆっくりだけど、少しずつ落ち着いてきて、また少しずつ考えも変わってきました。
次回再会できる時には打たれて強くなって帰ってきますよ☆

もんもんさんが恢復されることをお祈りしています。

>ごんさん
ありがとうございます。
奇跡が起きるかわからないですが、できる限りの事はしてみようと思っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
