スポンサーサイト


希望。

あれから、いろいろなことを考えてます。
いろいろ考えて、考え疲れました。


前回の日記は、まだよくわからずテンパッてたというのもありましたが、
それ以降、更にいろいろ調査などして自分の置かれている状況が
更にわかってきました。


冷静に考えると現実に押し潰されそうです。


明日大きな病院に行ってきます。
そこでいろいろ検査してもらって確定診断というのをもらいます。
即日結果が出るのは無理だろうけど、
近いうちに、白黒はっきりします。


実は正直心の中で、
先日の診断は誤診であることに一縷の望みをかけています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

とりあえず、今自分も検査を受けている身として、もんもんさんに何事もないことを祈ります。

こんばんは!

誤診でありますように☆

考えるのは程々にしないと、もっとカラダ壊すよ!
どんな事があっても、もんもんさんは前向きにいて欲しい(´ー`)

ココをどう踏ん張るかによって、これからの未来も変わると思うしw

応援してるから!!!

誤診。
その線がありましたね。

誤診、普段あってはこまるけど今回に限ってはそうあってほしいですね。

>ごんさん
ありがとうございます。
僕もごんさんの検査結果が悪いものとならないようにお祈りします。
お互い疾患には苦労させられますね…。


>メタルさん
ありがとうございます。
今日更新した日記に報告したとおり宣告でもなければ誤診でもありませんでした。やれやれ。
現実を受け入れるのに多少手間取ってますが、それはお見逃しを…。でも悪い方には転がしません。少し時間をくださいね。
応援してくれる気持ち、確実に伝わってます。涙が出るほど嬉しいですよ。ありがとう。


>びっちさん
まぁ、可能性がゼロじゃないというだけで、限りなく黒に近いグレーなんですけどねw


>まーしさん
某総合病院でも判定不能だったので、ただの町医者には荷が重すぎたようです。
2週間後をお待ちください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
