スポンサーサイト


ハルハラリ。

“ヴィクトリアマイル”などという
わけのわからないGⅠレースがまた増えたので、
とりあえず行ってきた。


vict1.jpg

がんばれ、ラインクラフト。




















がんばってくれなかったので、
“やのべ副部長とチナッチャブル”
(若槻千夏とアンタッチャブルとフジテレビの社員)の
新曲披露コンサートになってしまった。

vict2.jpg




すげー下手。


今日の一曲 やのべ副部長とチナッチャブル - ハルハラリ

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

おっと、府中行ってたんですね。オレも行ってましたよ。アンタッチャブルも見ましたよ。
てか、画像の構図的に結構近い場所にいましたよ。
まぁ、結果は言わずもがな。

>検非違使さん
お!行ってたんですか。しかもすぐそばにいたとは。
検非違使さんは割と穴派なのでああいう馬券は獲りにくいでしょうねぇ。
自分はムードも買ってたんだけど、メサイアの馬体重に負けて切りました…orz

山崎はやっぱ面白いね。
でもやのべ副部長の歌声にテラワロスでしたwww

コソバソミー♪

行ってたんだぁ~!私はTVで観戦してたっちゃ(⌒^⌒)b 
預金してきたのね(涙)
私はピッタリ±0ですた、来週に期待!!!

北海道の案内されてる私…道民歴35年(^▽^;)意味ねぇ~~

>メタル1さん
コリバリワ♪
今回も預金してきましたよw なんて優良顧客なんだ、自分はw
ピッタリ±0ですか?馬連10点買いってとこですかね。
マイナスにさえならなければオッケイですよ~w
来週はオークスですか…どうも牝馬は苦手です…。

案内なんて道民暦35年のキャリアに対して恐れ多いw
でも日帰りで行けるんですもんね。うらやましいですよ。

こんちは~♪

実は複勝4点買い(笑)しょっぱい参加…
旦那の実家にいたから、考える暇なかったのよ(;´д`)
何気にTVのチャンネルかえるのが精一杯…

牝馬でも未勝利でも何でもコイ(≧ω≦)b

☆あれCD化できました~♪アリガトざんす!

もんもんさんごめんなさい。
リンク直しました。

>メタル1さん
ばんわ~☆
いやいや、複勝を買っているところに本気を見ましたよ。
本当に競馬で勝とうとする人は複勝を買うって言いますよね。
配当は低いものの、アレが一番固いですもの。
逆に3連単など子供の遊びみたいなものですよw

牝馬も未勝利も新馬も何でもOKなんですね。
真のギャンブラー認定ですw 恐れ入りましたw

あ、焼けましたか。それはヨカータですよw

>ごんさん
わざわざ教えていただいてありがとうございました。
早速見に行きまーす。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
