スポンサーサイト


写真館更新しました。

先日北海道へ行ったとき、写真を撮ってきたのですが、
ようやく処理が終わってアップロードしました。

バカスカ撮ってきた写真200枚から厳選した18枚。
どうぞ、ご覧ください。

↓↓↓↓↓
壁紙写真館


北海道の中の下半分、[新着]表示が付いているのが
今回撮ってきた写真です。

時期的に美瑛の木があらかたハゲ坊主だし、
畑は作付け前で一面茶色なのは残念です。
これが夏とかだとカラフルでもっとキレイなんでしょうけどね。


今日の一曲 Apocalyptica - Creeping Death
(From Album “Plays Metallica by Four Cellos”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

写真、とんと撮らなくなりましたねぇ。面倒で(w
先日も京都を2日間ぷらぷらしに行きましたが、何も撮りませんでしたもの。
撮ったのは劇団員くらいで(w

マイルドセブンの丘って何ですか?

こんばんO(≧▽≦)O ワーイ♪


写真キレイ!!北海道っぽい!(って…北海道だし…)
今は桜が咲き始めて春っぽくなったよ♪

私より詳しいし(笑)

この木とかもも有名だね~♪
私???見たことない┐(´-`)┌

>びっちさん
写真撮らないんですか。でも心に焼き付けるというのもそれはそれでいいと思います。
自分はキレイな写真を撮って写真館を作るのが趣味なのでここぞとばかりに撮りまくりですけどね。

“マイルドセブンの丘”というのは、昔タバコのマイルドセブンのCMを撮影したロケ地からそういう名前がついたみたいです。“セブンスターの木”も同様です。


>メタル1さん
コソバソワ♪
あ~よかった、キレイって言ってくれる人がいてw
このために写真を山ほど撮ってきたってものですよw

札幌はこの週末くらいが桜が見ごろだって言ってましたね。
ちょっと行くのが早かったかな。残念。

美瑛はキレイでイイですよ~。オススメです。
今度旭川に行くときは美瑛経由で戻ってくるのもいいかと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
