スポンサーサイト


帰ってきました。

(=゚ω゚)ノ ただいまです。


今回の旅行は、北海道に着いていきなり
ケータイカメラがぶっ壊れるという目に遭ってしまったので
あんまり更新しませんでした。

大通公園のほうの写真はなんとなく誤魔化せていますが、
本当はこんな感じでした。

hokkaido20061.jpg

何だよ、この黒い紐みたいの。

大雪山の写真は何故か綺麗に撮れました。

でも、その代わりデジカメの方で写真をたくさん撮ってきたので、
近いうちに写真館の方にでも写真をアップします。


でも、それはさておき、楽しかったです。
やっぱ北海道は素敵だわ。
何がと言われると困るけど、全部が。
いっそのこと住みたいものです。

というわけで、今日は簡単にご報告まで。



最後に帰りがけに羽田空港で見つけた看板。

hokkaido20062.jpg

これが東京のお土産です。
東京はこんな街です。


今日の一曲 HELLOWEEN - Eagle Fly Free
(From Album “Keeper of the Seven Keys, Part2”)

comment

管理者にだけメッセージを送る

言って頂ければお迎えに馳せ参じたのに。

「メイドイン東京」の中身は、このメイドさんですか?

こんにち~♪

お帰りなさい…ん?違うな(笑)
紐みたいの気になるねぇ!北海道らしい景色なのに(^▽^;)

また Eagle Fly Free歌ってね♪
いや…今度はKeeper of~期待してる(笑)
エコーズ一緒に歌ったのは最高の思い出になったよ♪

北の地にて待つ(´∀`)

>びっちさん
お迎え?羽田まで?
そー言って本気で呼ぶと来ないでしょ?w

メイドイン東京の中身は…知りませんw
さすがに恥ずかしくてじっくり見る勇気が無かったw


>メタル1さん
ばんわ♪ ただいまです…ってのも違うしw
ケータイじゃないデジカメがあったので、ブログの更新さえしなければ何の問題も無いんですけどねぇ…w

いいですよ♪EagleでもKeeperでも何でもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)ですw
でもその前にちゃんと歌詞覚えなきゃねw 相当適当だったからw お恥ずかしい限りw
まさかエコーズをハモれるとは思ってもみませんでしたよ。
さすが1/60♪

次回はオールでカラオケしますかwww

おっかえりなさぁ~い♪

写真きれ~~い♥(。→v←。)♥
文章読む前に写真をじっくり見たから・・・
初め、中心の黒い物体がなにかわからんくて、
一生懸命想像した結果、飛行機かと思って
やした(笑
でも、ほんまに綺麗(♥'ω’♥ฺ) 北海道いいなぁ><。

>かずさん
ただいまですよ~。
あの、わけわからない黒いのがカメラから消えないのですよ (´;ω;`)
でも本物はこれとは比べ物にならないくらいキレイでしたよ。
かずさんも機会があれば是非どうぞ♪
ちなみに写真は美瑛というところです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
