スポンサーサイト


ケータイカメラ壊れる。

20060505000932
札幌に着いていきなり、ケータイのカメラがぶっ壊れました。
写真を見てください。
丸井今井の上に変な模様が…。
これがどーやっても消えないんですよ。
これから色々な写真を撮ってアップしようと思ったのに、ガッカリです…。
このケータイお気に入りなのに、そろそろ限界かなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピノの目が悪ぃにょかなぁ~
  (ゝ_ξ) ゴシゴシ
って感じくらぃのモヤらねぇ

もんタン、いつも皆が見やすいように綺麗にうp♪ちてくれてりゅから
モヤっぽぃのが気になって当然らよねぇ

れもぉ、モヤも幸い上の方らちぃ!クッキリと浮き出てにゃぃから
画像的に綺麗に写ってるから安心ちてねぇ♪

せっかくのお休みらからぁ!
画像は気にちにゃぃ、リフレシュッして来て下しゃぃねぇ
   o(*^▽^*)o~♪
お土産話、楽しみにちてまつぅ

こんち♪


ようこそ札幌へ!携帯から記事UPしてたのね~(^^;;
天気が良くてよかったね~♪
大通り公園だね!コレ!

たくさん楽しんでちょ(≧∇≦)ノ
今週はワンピないのかぁ~!ガックシ…

写真のモヤなんて気にしない♪ガンガン撮りまくるべし(笑)

>ピノコさん
写真確認いつもサンキューです!そーですか、PCで見るとあの黒い紐状のものが写ってないのかぁ。それは良かったぁ。
普段のストレスや鬱憤をこれでもかというほどリフレッシュしてます。後日土産話はゆっくりと♪


>メタル1さん
ばんわ♪
北海道お邪魔してま~すw
そうです、大通公園です、コレ。今日なんかも天気も気温もベストコンディションでした。良かった~。
おかげさまで北海道満喫中ですよ。これから後半も楽しんじゃいます。

あ、ワンピやってないのは東京なので、北海道の放送はわかりません。確認してくださいね~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
