スポンサーサイト


伝説のチャンピオン。

先日髪を切ろうと思い、美容院に予約の電話をしたのですが、
当日の予約は一杯との事で切ってもらえませんでした。
昔は当日に予約しなくても切ってもらえたのに、
最近じゃ予約すら受け付けてもらえないとは。
まったく、人気のお店になりやがって。

でも、その日くらいしか髪を切る暇が無く、
それを逃したら今度はいつ切れることか。
そこで別の美容院を探す事にしました。

その時ふと思い出したんですよ。
西東京地区にチェーン店を構え、その名を轟かし、
誰でも一度は見たか聞いたかした事があるであろう、伝説の美容院を。


その名も“チャンピオン美容室”








何が、チャンピオンかって、


champ1.jpg

昼間のチャンピオン。


champ2.jpg

夜のチャンピオン。


「世界チャンピオンの店」ですよ!


一体、何の世界チャンピオンなんだろう?
カットとかスタイリングの世界選手権があって、
それのチャンピオンがいるお店なのかなぁ?」












champ3.jpg

※想像図 あくまでもイメージですw
絶対こんな店長がいるに違いないwww


そこで、興味半分、コワイもの見たさ半分で
予約の電話を入れてみました。
ところが、さすが世界のチャンピオン、夕方まで予約で一杯です。

仕方ない、また今度にするかと思って電話を切ろうとしたところ、
「あ、でも2時半でしたら何とかなります」との事。
さすが世界のチャンピオン、融通もバッチリききますw


そして2時半少し前に、ちょっと緊張しながら、
世界のチャンピオンの店へと通じるビルのエレベーターを昇っていきました。
「どんなところなんだろう?イメージ通りの美容師が出てきたらどうしよう?
チャンピオンベルトとか飾ってあるのかなぁ?」
いよいよフロアに到着、期待と不安に胸躍らせて店の中に入ると…。


全然普通の美容院でしたw
チャンピオンもいませんでしたw <当たり前
しかもいつも行っている美容院よりもわりとしっかりとカウンセリングをしてくれて、
更に値段も安かったです。
さすが世界のチャンピオン、やられましたw


なんか次回も行っちゃいそうです。


今日の一曲 PSY・S - Angel Night ~天使のいる場所~
(From Album “Non-Fiction”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにち♪

写真ワラタ!!もんもんさんやっぱ勇者だわ(笑)
満足いく店で良かったね♪さすがチャンピオン!

いよいよフロアに到着←これアフロって読んじゃった!恐るべし人間の脳(^▽^;)

☆カードの件、いいアドバイスくれてありがとう!朝読んで、私の気持ちと一緒だったからこのセンで行こうと思います!!お礼に秘孔突いて差し上げます(笑)

>メタル1さん
こんちw
あ、写真笑ってもらえましたかwww
実はチャンピオンベルトをしてファイティングポーズをとっている世界チャンピオンの写真を探すのが大変でしたwww なかなかイメージに合う画像がなくて・・・w

アフロに到着!それは思いつかなかった!使えばよかったwww 
イメージ的にはそっちの方が正解ですw

カードの件、とりあえずの解決を見たようですね。よかったです。
でも本当はそういうこと自体が起きないといいんですけどね…。

世界チャンピオンの店なのに、何軒も見ますよね。

>びっちさん
世界チャンピオンは一体どこの店にいるんでしょーね?今度指名してみようかな?w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
