スポンサーサイト


テストです。

手に何も持っていない状態にしてリラックスさせてください。
そして自分の爪を自分で見てみてください。




















両手で手をパーにして見た・・・ドS
片手で手をパーにして見た・・・S
片手で手をグーにして見た・・・M
両手で手をグーにして見た・・・ドM

だそうです。当たってます?
俺、M。


今日の一曲 ANTHRAX - Keep It In The Family
(From Album “Live - The Island Years”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ドSでした!

片手で手をグーにして見た・・・M

でした。当たってます?

こんばんは♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
私もM!正解~~~(笑)

同じ脳はやはりM同士でもあるのか…_φ(..)

アンスラックス…聞きたくなったので探してみる♪

☆お祝いコメントありがとう!感動した!(小泉風に…)

片手で半開きだった・・・

アンスラックス。
結構今でも1発目でかかってくる。

IPODはメンタルモードも考慮する選曲してきます。まじで。
偶然にしろ、おれはアップルでかした、というよ。

だてt、ケイジが求めてるんだろ?これ。

おれは℃エム!

>ジャックストローさん
さすが!あなたにはそれしかないでしょうw

>びっちさん
あなたもS側だと思ってたんですがねぇ…?
実はMなんですね。今度イジメてあげますw

>メタル1さん
こんばんわ~。
嗜好が同じということは性癖も同じ…って事ですか…w
これもある意味嗜好の一つですからねw

アンスラ、何故かこの曲だけここ数日頭の中で何回も繰り返し再生されるんですよね。別に最近聴いたわけじゃないのに…?

>まーしさん
それはあなたが中途半端な人間という意味なのか、
それとも既成の型にははまらない人間という意味なのか。

ただ、手の甲側から見たか、手のひら側から見たかで判断すると、おそらく半開きはグーと判定されると思います。

>あれむさん
ケージはアンスラも好きだったっけか。ケージといえばメタリカってイメージなんだけどね。
君のiPodはメンタルを考慮してくれるのか。ケージのおかげかもな。
俺のiPodは何にも考慮してくれないぞ。朝一発目から中島みゆきとか流れるw

あ、君が超ド級Mなのは百も承知ですwww

正確にはまーしさん同様、半開きてか握り締めたグーではないです。
なので、半分だけM。
イジメられたらイジメ返します。

いつもいっしょに 痛かった。

>びっちさん
どー考えても握り締めたら爪が見えないので、指を折り曲げて手のひら側を手前に向けた状態をグーと判定します。
あ、やっぱりSだ、この人はw

>ごんさん
隣で笑ってた 勝った。

S、っていってもチョットだけですよ~。

>びっちさん
あ、認めましたね。
コワイコワイwww

どっちかって言ったらですけどね。

>びっちさん
びっち様とお呼び!この白ブタが!って感じですね。
いやん。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
