

続・鳴らない、電話。

何気なしにケータイの着信履歴を見てみたのです。


20件まで保存されるんだけど、
最新の20件目からさかのぼる事16件で、

日付が去年になりました。


それならと発信履歴を見てみたところ、
さかのぼる事10件目で日付が去年になりました…。


今年になってからまだ着信15回、発信9回って事ね。


そんな自分はケータイを電話としてじゃなく、メーラーとしてしか使っていません。
ツーカーでお年寄り向けに簡単ケータイみたいの出しているけど、
アレのメール版は出ないのかしら?
通話はできないけれどメールはできる、みたいな?


今日の一曲 研ナオコ - 夏をあきらめて

comment

管理者にだけメッセージを送る

『命の選択を』

ぽくの電話はもっとひどいですよ。

でも、実生活には不自由していないので。
だいいち、「ケイタイがなきゃ死んじゃう」という今の高校生~若い社会人がぱーなのです。

彼女と電話しないんですか?
全部メールで済ましちゃうんですか?

てか、何故に研ナオコ。

メールオンリーで通話はできないor受けるのみ いいですねー。
そのぶん基本料が安くなるはずですし、
ケータイ命な高校生もメールしかしてませんから、人気出るでしょうね。

でもあのドコモがやるとは考えにくいです。

夏をあきらめるにはまだ早い!

こんにちは♪


ポケベル復活させた方がいい(笑)
何でもかんでも携帯に頼りすぎなのがオカシイよ…
緊急事態なんて、そんなにないでしょうに(-o-;

子供まで持ちたいって言う始末…
あぁ…研ナオコ(笑)

>ごんさん
自分も不自由はしてませんが、ちょっとさみしいですwww
今だったらケータイ無ければ無いでどうにでもなるんでしょうけど、
これから先、お財布代わりになったりしてそうもいかなくなるんでしょうか?

>びっちさん
基本的に電話機能は緊急事態以外使いませんw

研ナオコ。何故にと言われるならば、いい曲だからです。
まぁサザン版でもいいんだけどね。

>うさこさん
あ、確かに受けるだけなら通話機能があってもいいか。

そうですね、確かにドコモやauがやるとは考えにくい。
そこで登場するのがソフトバンクです。
自分vodaなので、画期的な何かをしてくれるんじゃないかと楽しみにしております。
目指せ獏安ケータイ。

>ジャックストローさん
自分はまだあきらめてないですよ。夏はこれからぢゃないですか♪

>スタープラチナ♪さん
こんばんわ。
ポケベルに文字送信機能があればポケベルでも一向に構わないんですけどね。
さすがに送信ができないと不便そうですw
今は屋外で公衆電話を見つけるのにも苦労しますしねぇ。
子供にケータイは…さすがにちょっと早いですか。
それこそ、GPS機能がついたポケベルなんかでいいんじゃないですかね?

研ナオコというか、この曲が好きなのです。いい曲です。

自分は、メールがまどろっこしくなると、電話しちゃいます。

こんばんは♪


文字送信機能つきポケベル!売れそう!
とりあえず旦那に持たせる(笑)携帯解約♪


☆Tシャツの画像送ってくれてありがとうね~(涙)
メラゥ!アップ!ヨア!アス!って…
手のひらを開いて→中指&薬指を折り曲げる…

はいメタラーの完成(*´∀`*)

>びっちさん
電話って、相手が出れない状況とかあるから、自分はメールの方が気を使わなくて好きなんですよ。好きなときに返信してもらえばいいから。

>スタープラチナ♪さん
文字送信できるポケベルってもはやポケベルじゃないって話もありますがwそれはおいといて、通話できなくてもいいからメールの送受信だけできて値段を安くしろって思います。

どういたしまして☆若かりし頃はメタT着てライダース羽織って街を闊歩してましたけど、さすがに最近はしなくなっちゃいましたねw 特にライダースは何年も着てないなぁ。あの頃が懐かしいっすwww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
