スポンサーサイト


CPU稼働率100%

最近仕事でお勉強をしなくてはいけないことがありまして。

しかもその内容が、
“原子”だの“分子”だの、
“モノマー(単量体)”だの“ポリマー(重合体)”だの、
“共重合”だの“高分子”だの、


すいません、自分バリバリの文系なんですけど。
バケガクなんてやったことないんですけど。


なので七転八倒、四苦八苦、三寒四温、五臓六腑、千客万来しています。(ぇ

でもちょとだけおりこうさんになったような気がしました。(今更)


今日の一曲 OVERKILL - Elimination
(From Albun “The Years of Decay”)

comment

管理者にだけメッセージを送る

バケガクやったことありますが、当然わかりません!

ハリケンポリマー・・・

理科1で元素記号覚えさせられたような。
バケガクと聞いただけでめまいがして気絶して窒息死しそうです。

>びっちさん
やったことあるんですか?それだけでも自分より優位です。
でも覚えてないんなら意味ないけど…。

>ごんさん
あ、自分も全く同じ事を考えてましたwww

>うさこさん
どうやら相当キライのようですねw
自分も人のこと言えませんが…。

元素記号が表みたいになっているアレですよね。
自分は一番上の行ですらマトモに覚えてないです。
水素と炭素と酸素と窒素くらいしか思い出せませんw

なんでもそうですけど、憶えてなきゃ意味ないです。
憶えてない→身についてない→学習してない、ってことですからね(苦笑)
いーんですよ、今んトコ必要ないんで。
必要になったら思い出せば良いんです。思い出せれば・・・(w

こんにちは!

面白そう~(*´∀`*)学びたいっす…
同じ脳でも私は文系ではないのです(笑)

原子戦隊モノマーポリマー!!
とか言ってみたり…

OVERKILL出たぁ~~!やるな・・・♪

>びっちさん
ごもっともです。
ただ必要な時に思い出せるはずもありません。
必要な時にすぐに思い出せるようなら、
それはちゃんと覚えているって事ですw

>スタープラチナ♪さん
こんばんわ~。
うわぁ、スタープラチナ♪さんは理系でしたか!
自ら学びたいとは、さすが基礎ができてる人は違う!

なんかそんな戦隊本当にありそうな気がしますw
でもメンバーは今までの戦隊物と違って115人いそうです。
ホントに一個小隊編成できそうですw

お!OVERKILLに反応してくれましたねw
去年結成20周年だそうです。まだいたのかよ!w

こんにちは♪

好きだけど、出来ないから学びたい(笑)
115人の戦隊って!もはや軍だし(^^;;

OVERKILL…まだ活動してた?!ちょっとビックリ反応して思わずレスレス…

>スタープラチナ♪さん
こんばんわ~。
いや~、昨日レスするのに原子を調べていたら、原子って115種類あるらしいことがわかったので、そしたら115人いないと不公平かなぁ?ってwww

OVERKILL、去年20周年でアルバム「Relix IV」ってのをリリースしてます。
ヴォーカルが相変わらずなので、相変わらずな感じですw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
