スポンサーサイト


テレビCM。

ライフカードのCM。
オダギリジョー扮するサラリーマンが人生の選択肢に直面して、
4枚のカードを見ながら「どーするの!?俺!」ってやつ。
2パターンあって、ひとつは社内の派閥間で迷うオダギリ。
もうひとつは専務の娘に誘われて迷うオダギリ。

CMで「続く!」って言ったきり一向に続編のCMが流れないなぁと思っていたら、
インターネットのサイト上にその続きがあったんですね。気付きませんでした。

見てみました。
派閥編はなかなか面白かったね。
ぶっちゃけありえな~いって感じの展開だらけで。

最近テレビのCMの続きがサイト上にあるって言うのが増えてきましたね。
ウィークリーマンション東京のCMで、
Mr.マリックの超魔術のネタを公開するなんかもそう。
自分なんかついつい釣られて見に行っちゃう方なんで、
まさにいいカモなんでしょうけどね。

見せられるだけのテレビCMから
自分で見に行くネットのサイトへ。
受動から能動へうまく切り替えてます。
なるほどね。広告というのにはこういう手もあるか。
ひとつお勉強になりました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

TBさんきゅーでした

TBありがとうございました♪
ネットでのCM個人的にはもっとやって欲しい、って思います。もっと軽くなってくれれば!画像待ち時間が…。ふー。

確かに。。。

ご訪問ありがとうございます~。
そうそう、あの動画、それなりに画質を高めに作ってあるからダウンロードが時間かかっちゃいますよね。うちみたいなナローバンドには辛いなぁ…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
