

For All.

そうそう、よく考えてみると、今まで生きてきて、
何一つ自分ひとりでできた事なんてありゃしない。


ご飯を食べる事ができるのは、
お米を育ててくれた農家の方がいるからだ。

夜を快適に眠る事ができるのは、
お家を建ててくれた大工さんがいるからだ。

毎日会社に行く事ができるのは、
電車を運転してくれる運転手の方がいるからだ。

パソコンで遊ぶ事ができるのは、
アメリカにビル・ゲイツがいるからだ。(ぇ


自分が今ここに存在していられるのは、
そこにあなたがいるからだ。


だから、ありがとう。
そして、これからもよろしく。


今日の1曲 19 - たいせつなひと
(From Album “19 ~すべての人へ”)

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕らはいつだって誰かに、何かに助けられ、支えられながら生きているんです。
常に全ての人、物に感謝してますよ、僕は。

感謝されたためしがないけれど、まあ、いいや。

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・)
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/

こんにちは!

【お陰さま】の心は日本人ならではの素晴らしい考え方です。

この心が最近薄れてきている様な気がします…寂しいですよね…

私からも「ありがとう」です♪

>びっちさん
びっちさんらしからぬ真面目なコメントどうもです。
もちろんびっちさんにも感謝していますよ。いろんな意味で。

>ごんさん
きっと言葉にしていないだけで、心の中では感謝しているんだと思いますよ。
少なくとも自分は感謝しています。
ごんさんのブログにあんまりコメントできなくてごめんなさい。

>スタープラチナ♪さん
なるほど。確かに日本人っぽい考え方です。そうか、外国(主に欧米)は人というよりも神に感謝しちゃうのか。
確かに最近感謝の気持ちが薄れてきていますよね。心の余裕がないんでしょうか。
もちろん自分もスタープラチナ♪さんに感謝していますよ。

もっと感謝してもよくってよ。

>びっちさん
あらま、感謝の気持ちが足らないとでも?
こんなに常日頃感謝の気持ちで一杯なのに。

んじゃ今度感謝のしるしにうまい棒1本おごってあげます。(ぇ

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17033
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
