スポンサーサイト


それって俺だけ?

イスに座って机に突っ伏して寝たことありますか?



あれって目が覚めたときゲップが異様に出ませんか?
一体寝てる間に何が起こっているんだろう?





あと、今日から日記書くついでに、
自分が今お気に入りの曲を1曲ずつ書いていきます。
なお、本文と選曲とはまるで関係ありません。
だから何だと言われればそれまでですが。
飽きたら終了。ネタ切れても終了。

今日の1曲 ZIGGY - DON'T STOP BELIEVING
(From Album “ORDER MADE”)

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ピノも、良くそぅいぅ体勢で寝てまちたぁ…
さすがに、ゲップは出ませんでちたぁWww
  ( ´艸`)
もんタン?変なもの食べたぁ?
てか、腸を圧迫して寝てる状態らから…その影響かもぉ??
医師じゃにゃぃからワカンナイのれ!あくまでも想像らけどねぇ♪

ピノは、出ない変わりにぃ、毎回!顔に変な後が…
例えば、ドケ忘れた消しゴムの後や鉛筆・ノートの角がクッキリ?みたぃなWww

さりげにゃくぅ、曲をつけたすなんてコジャレテりゅ~ぅ♪
今日の一言みたぃな感じでイイと思ぅ ъ( ゚o^)⌒☆ 
  イイ、アイデアらぁ…メモメモ_φ(..) 

でません。

今日の1曲、収録アルバムも書くと良いんじゃないでしょうか?
気になったら買えるし。

寝たふりならあるんですけど。

時計の跡が額についてかっこよくなって恥かいて以来
ほとんどふんぞり返って寝ています。
その態勢で目覚めるとかならず寝ていた自分に驚きます。不思議と。

もんもんさんお気に入りの曲
音楽の好みの幅が狭いブタオには
ピンとこないも一品が多いかもしれませんが
楽しみにしています。
今日の一品 → よく知りません。さっそく出遅れ・・・。調べよ。

あたしも出るねん(*´・ω・`)

しかも、寝起きにじゃなくて・・・
うつぶせになった出るねん。
だから、寝る前も、寝てる最中でもうっすら意識が戻ってきたらでそうなるのぉ。
むしろ、だしとかないと苦しいの><。
やっぱ、目覚めた後も、うっつぶしたままの時がいっちゃん出るかも(*´・ω・`)

あのげっぷ・・・すっごいこまる(ノ!=*)

>ピノコさん
やっぱ出ませんか?www
いやいや、変なものなんて食べてないですよ?
普通に腐りかけた野菜とかカビの生えかけたご飯とか…(嘘
確かに跡も付きますよねぇ。でも鉛筆とかの上に寝てたらすごい痛そう…www
曲を載せるようにしたのは気まぐれですw ピノコさんもネタに困ったときにいかがです?w

>びっちさん
あっさり斬られましたねwww

アルバム名ですか。なるほど。それ採用です。
ただ今後気にして買ってくれるような曲が並ぶかどうかwww
アフィリエイトと思われるのは嫌なのでリンクはしないようにします。

>ブタオさん
てゆーか、ふんぞり返って寝れるブタオさんのほうがすごいと思うんですが?w 自分にはとてもできない体勢ですよ、それ。首痛くないですか??

あ、ちなみに自分が選ぶ曲は恐らくとっても古い曲が多くなると思います。今回のZIGGYだって相当前ですよ。自分も音楽の幅は狭いですが、その中でもなるべくバラエティに富んだものを出そうとは思っていますが。メタルばっかりにするつもりはありません。

>フラコンさん
Σ(゚Д゚ υ) イタ!! ついに仲間発見!!
出ますよね?出ますよね?あれって何ででしょうねぇ??
うつ伏せの姿勢の時に出るんですか。そしたら横になってても出るんですね。自分はうつ伏せでは寝ないので何とも言えないですけど、体が下を向いてると言うのは共通してますね。でも原因がさっぱりわからないですよね。なんとかならないもんでしょうかねぇ…?

今日の1曲の採用基準は?

本当・・・なんとかなってほしいもんです (。´Д⊂)うぅ・・・。
布団でうつぶせになると出ますよ・・・。
苦しくなってくるので、うつぶせではないです><。

あのゲップ本当。どぉにかなって><。
授業中とか休憩時間とか転寝するときに、困るんですよ~~。
ひじたててそこに顔のっけて寝てたらヨダレがきになるし。
うつぶせはゲップがきになるし。

(*´・ω・`) んー。困ったもんです。

4月からウトウトしたくなったらどぉすればいいか悩み中(笑
授業中、おなかがなるのってなんか恥ずかしくて我慢するじゃないですか???
特に授業中だと教室に響くし(笑)
あれ、我慢するのもかんなり大変やし、出るときとかちっこい音にしようと無駄な
努力してまうじゃないですかぁ~。あれをゲップのときもしちゃうんですよね。
静かな空間でゲップも響くもんあぁ><。
どぉしよ・・・。
と思いつつ、ふと思ったのが寝るな!!!!
ってことやんね(爆) 無理な話やけど(ノ!=*)

>びっちさん
…気まぐれとしか言いようがありませんw

>フラコンさん
その通り!寝るな!ってことですよwww

それにしてもゲップが出るのと出ないのと何が違うって考えたら呼吸の仕方なのかな?とか思ったりしてます。
自分の場合、鼻が詰まり気味なので、目が覚めると口が乾燥していて口呼吸していた事がわかるのです。起きてるときは鼻呼吸しているので大丈夫だけど、寝て口呼吸になると呼吸が胃のほうにも流れてそれがたまってゲップになるとか?

うつ伏せになるとゲップが出るのは…胃が圧迫されるからとか?わかんないけど。

お腹が鳴るのは…食べて何とかしましょうwww


お互い苦労しますなぁ。(=´ω`=)y─┛~~

こんにちは!

懐かしい曲だわぁ~♪私カラオケで歌うよ(笑)ジギーで一番好きな曲♪

この寝方もよくやってた!よだれベロベロだったけど、ゲップは出なかったなぁ(笑)

同類すぎてコワイ(笑)

>スタープラチナ♪さん
こんばんわ。
やっぱ、ゲップ出ないですよねw 大丈夫です。それがどうやら大勢らしいのでw

ZIGGY懐かしいでしょw 最近久々に聴いていいなぁなんて思っていたので、とりあえず今日の一曲に選んでみました。
この曲カラオケで歌いますか?いつかカラオケ一緒にしてみたいものです。なんかジャンルがかなり近いからすごい楽しそうw あ、でも俺そんなに歌上手いほうじゃなかったり…w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
