スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考力低下中につき。

小ネタを2つ。


その1 “時間が止まる。

まぁ、目の錯覚なんですが、
時間が止まったとき、ビックリと言うよりか、なんかちょっとうれしくなっちゃいますw



その2 “エヴァと引越しおばさんを知っている人だけ見てください。

知らないと、笑えません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっとだけ止まりますね。
エヴァはわからんす。

>びっちさん
時計、俺的にはちょっと面白かったんですけどね。

エヴァは…正直レスはほとんど期待していませんでした。
多分エヴァ分かる人あんまりいないと思ったので。
コメントもらえただけでよしとしますw

時計はもっと長いこと止まったまんまになると思ってたので、ちょっと期待外れでした。
てか、勝手に期待し過ぎてました。

>びっちさん
訓練すれば多少は止まる時間を延ばせるらしいですけどね。
でも普通に考えてもいいとこ10秒以下でしょうねぇw

関係ないけど、今朝めざまし時計が1個リアルに止まってました。
まぁ3個使ってるから大丈夫だけどね。

こんにちは!

笑えた!!一人ニヤニヤして見てしまいました(*´∀`*)

両方ツボです♪インフルエンザもぶっ飛んだ(笑)

時間止めるのも不思議で好きだなぁ♪

また見つけてきてね~(*´∀`*)

>スタープラチナ♪さん
インフルエンザからやっと回復されましたか!よかったよかった~。

エヴァネタが通じる人がいて嬉しいです。
まるで反応がないから寂しかったんですよwww
最後「つづく」ってなってたのが妙に笑えました。続くのかよ!www

また面白そうなのがあったら紹介しますね~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。