スポンサーサイト


ドラッグ依存症。

先日、「今年は薬漬けの生活から卒業するぞ」と書きましたが、 (* >ω<)=3ヘックション!
やっぱり、無理でした。 (* >ω<)=3ヘックション!

先週、暖かくて風の強い日なんか (* >ω<)=3ヘックション!
それはもう一日中 (* >ω<)=3ヘックション! でしたよ。 (* >ω<)=3ヘックション!
さらに目は痒いわ、鼻水は垂れるわで (* >ω<)=3ヘックション!
何もやる気も起きません。 (* >ω<)=3ヘックション!

仕方がないので、お医者に行って薬をもらってきました。 (* >ω<)=3ヘックション!
毎年恒例の錠剤と点眼薬と点鼻薬の3点セット。 (* >ω<)=3ヘックション!
これでまた今年も薬漬けかぁ…。 (* >ω<)=3ヘックション!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年は薬飲んだ途端に、平気のへっちゃらになりました。
ホント、薬要らねーんじゃねぇ?くらいに。

うおぉ><。
大丈夫っすかぁ???
長引かんように、薬漬けしっかりなってください(ぇ

あたしの家族は、胃腸炎になって~。
胃腸炎ってうつるらしいんですよ~。
(*´・ω・`) 家族を心配しつつも、遠巻きでお見舞いの品とか渡してる(笑

もんタン、大丈夫ぅ??
食事療法で治るのが一番らけどぉ…
仕事や日常に差し支えありゅよぅな症状なら薬に頼らざるおえにゃぃよねぇ
 (〃゚д゚;A アセアセ
ピノもぉ、お薬嫌いだちぃ…極力避けてるぅ
理由はともかくぅ!もんタンが薬を使いたくなぃ気持ち良く分かるぅ

薬で病気が改善するのに逆に我慢して飲まないで
病気の辛さを我慢するのもストレスになるんだってぇ
で!胃腸を薬でなくても違う形で荒らしちゃうから
服用するしなぃのも考えモノみたぃらよぉ TT

副作用がにゃぃなら!
時には我慢しなぃで飲むのも必要かもぉ?
飲みすぎは注意らけどねぇW

>びっちさん
それってバリバリ薬が効いているってことですか?
いいなぁ、その薬。
確かに今年は花粉の量が少ないのか多少楽だけどねぇ。

>フラコンさん
ありがとうございます。早速薬漬け生活ですw
なんかホルマリン漬けみたいですなw

胃腸炎が伝染る!?
ってことはウィルス性の胃腸炎てことなんですかね?
家族の方が隔離されてそうでちょっとカワイソスw
伝染されないようにしっかり抗菌してください(ぇ

>ピノコさん
ありがとうございます。
このジルテックっていう抗アレルギー薬、昔から使ってて、それなりに効くんだけど、
副作用として、もんのすご~~~く眠くなるんですwww
これ飲んじゃうと、春眠暁を覚えずどころか一日中眠くてボーっとしてますw

くしゃみ・鼻水で仕事にならない方がいいのか、それとも眠くて仕事にならない方がいいのか…。てゆーか、どっちにしろ仕事してないじゃん、俺。

確かに薬飲まなくていいならそれに越した事はないんだけど、今年チャレンジしてみてやっぱ無理だということがわかりましたw スギ花粉最強w

なーんてナメテかかってたら、鼻水ダラダラっすわ・・・

薬名忘れちゃいました。
肌色で横長の錠剤です。

>びっちさん
あらら、やっぱダメですか。
ってことはその薬、あんまり効果ないって事ですかね??
ジルテックは白くて丸いのでそれとは違いますね。

薬が効いてるか、効いてないかって、服用しないで初めてわかるじゃないですか。
そんな怖い事出来ないッス。

>びっちさん
そしたら薬を変えてみたらどうですか?
その肌色で横長の錠剤よりも効くのがあるかもよ。

薬名:アレグラ
ってやつみたいです。かかりつけのお医者さんに処方してもらってます。
機会があれば相談してみようかな。

>びっちさん
調べてみたらアレグラもジルテックも同じ抗ヒスタミン系の薬みたいです。
多分2つともそれほど大差ないんでしょう。
ステロイド系の薬だったら効くかも?処方してくれるか疑問だけど。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

もんもん

  • Author:もんもん
  • 東京のやや田舎在住の♂。
    ここは自分の書いてる日記のミラーブログです。
    元サイトはここ
    管理人にメール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
